佐藤健の最新の髪型は短髪ショートのツーブロック?現在・最新は?画像?

Pocket

佐藤健の髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

短髪ショート

最近の佐藤健さんの短髪ショートは、大人気です!

2016年も大活躍でした( `ー´)ノ

モニタリングに出演した時も、凄くクールで格好良いと評判です。

サイドは短くカットして、トップを長めにカットしていますね。

シルエット的には縦長のシルエットとなっています( ´ ▽ ` )ノ

王道の短髪ショートカットですが、横顔が格好いいです

今話題のソフトバンクのcmでもその爽やかさは健在です!

ブラウンカラーのショートカットは、マットなワックスで毛束を作りながらセットしてツイストっぽいスタイリングに。

茶髪がよく似合っています

黒髪ショートヘアを前髪を立ち上げて、センターに寄せ気味にくしゅっとワックスでセットしています。

これぞ格好良い男の定番中の定番の髪型です

黒髪で束感を出して、ソリッド感を出したおしゃれなショートヘアです。

前髪は立ち上げて爽やかに

ソリッド感すごいです(笑)

こちらは映画『世界から猫が消えたなら』に出演していたときの健くん。

少し弱そうな男性というイメージを受けます。

佐藤健くんの髪型がすごくすごくすごく好きなのでこの髪型になってくださいお願いします。

ショートの佐藤健さんは、現在でもやはり大人気ですね!

惚気じゃないよ。旦那を初めて見た時「佐藤健に似とる」ってのが第一印象やったん。

佐藤健さんに似ている旦那さん…凄く羨ましいです(笑)

2013年1月から放送されたドラマ「とんび」。この時の清潔感のある佐藤健さんの髪型も、人気があります。さわやかな印象ですよね。

とんび」と言ったらボウズの髪型だけだと思っていましたが、そんなことなかったんですね(笑)

時代劇でもなんのその…お洒落な佐藤健さんです(笑)

やっぱり元がイケメンだとどんな髪型でも似合うんですよね!

ボウズ

ほ、ほんとに短い!!!これぞスポーツ刈りと言いましょうか!

ここまで短くしても、とても好評だったようです。流石は佐藤健さんですね。

とんび」というドラマに出演していた時も、相当髪の毛を短くしていましたよね。

これほどまで髪型を短くするのは、中学校の野球部以来というので驚きです(笑)

テレビドラマの『とんび』に出演していたときに、学生時代坊主姿を見せてくれました。

佐藤健さんの坊主姿ということで、当時はすごい反響がありましたよね!

モヒカン

前髪はワックスを馴染ませてソフトモヒカンにセット。

おでこを出した男らしいショートヘアです。

ソフトモヒカンはあまり好評ではなかったみたいです( ;∀;)

ベリーショート

黒髪で全体に短いベリーショートスタイルです。

毛先をすこし束ねて動きを出したスタイリングです。

ネックレス黒い服がベリーショートの髪型と合わさってシンプルで格好いいです!

スポンサードリンク

アップバンク

よく見ると、サイドは約6mm〜8mmくらいにカットしていますね( ´ ▽ ` )ノ

もみあげ部分から後ろの部分までを上手くグラデーションにしながらカットしていく事で、ナチュラルなショートスタイルになりますd( ̄  ̄)

仕上げに全体的にセニングしていけば、佐藤健さんのような軽いショートヘアが完成します!

最近は、前髪を挙げている髪型が多いですね。

すっきりと清潔感のある束感ショートヘアを、立ち上げアップバングにセットしてさらに爽やかに。トップは少し根元にボリュームを出しています。

それにしてもバング系の髪型は本当に似合っています。

しゃべくり007」に出演した時も、バング系の髪型でしたよね!

ツーブロックのミディアムヘアは前髪を軽く横わけにして、根元をしっかり立ち上げてスタイリングしています。

フォーマルな服装にしっかりセットされたアップバングの髪型がピッタリです。

サイドはタイトに、前髪はオールバックにしたスタイリッシュなアップバングスタイルです。

顔の形がより鮮明にわかる髪型なので、佐藤健さんのイケメンっぷりがよく分かります!

明るめのカラーのロングヘアは前髪を横わけ+かきあげバングにセット。

中性的な魅力がある佐藤健さんならではの魅力が溢れていますね!

ストレートバング

軽くパーマのかかったミディアムヘアはざっくりと横わけにして、マットなワックスで太い束感を出しながらセットしています。

少しアヒルっぽい口が少し可愛らしさを出しています!

艶やかな黒髪に軽くパーマをかけて、トップに軽くボリュームを持たせて前髪はななめに流してセットしています。

前髪に隠れて見えませんが、眉毛も結構はっきりとしているようです。

長めの前髪がアンニュイ感を出す、ツイストパーマヘア

レイヤーの入った毛先を散らしてマットなワックスでセットしています。

お洒落な大学生がギターで演奏をしている感じです。

ひし型マッシュベースのミディアムヘアにゆるーくパーマをかけています。シースルーバングで軽いスタイリングに。

大きな耳が非常にポイントの高い髪型ですね(笑)

ツーブロック

サイドをしっかり刈り上げたツーブロックヘア

前髪は根元からボームを持たせて立ち上げてセットしています。

前髪を後ろの方まで立たせることって結構難しいんですよね…

サイドはツーブロックに、前髪は根元を立ち上げてななめにセットした爽やかなショートヘアです。

先ほども言いましたが、耳が意外と大きいですよね(笑)

サイドは内側を刈り上げて、束感のあるパーマをマットに仕上げています。

トップは少しボリュームを出してセットしています。

ツーブロックだと凄く髪の毛が短いというイメージがありますが、長い髪もあるんですね(笑)

際立ったツーブロックですが、この髪型を出来る職場は限られてきますよね!

全体としては短めですが、前髪が長いのが特徴ですね。ツーブロックだと思いますが、あえてメリハリをつけないスタイルのようです。

パーマも似合いますけど、やっぱり個人的にはツーブロックが好きなんですよね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.