泉里香の最新の髪型はミディアム?セミロング?ロング?パーマ?前髪?画像?

Pocket

泉里香さんの髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

ミディアム

里香ちゃんの最新ヘアは前髪重めのミディアム

カットを担当したのは、ビュートリアム七里ヶ浜店の川畑タケルさん。

毛先に向かって絶妙な軽さで動きを出し、

アレンジしやすい仕上がりになっています♪

それにしても、ちょっとお茶目な感じを受けるこの画像の泉里香さんは

滅茶苦茶可愛いですよね!!

ゆるく片側で三つ編みにしたアレンジヘアにニット帽をかぶったスタイル。

休日スタイルにピッタリですね。

襟もとがかさばる冬コーデにこのアップスタイル

スッキリ小顔に見せるヘアスタイルですね。

冬コーデの髪型として一押しなのは間違いないですが、

ミディアムというよりロングの髪型っぽいかもしれないです(;”∀”)

同じ写真を違った角度からも見ていきましょう。

ガーリーなファッションにピッタリのお団子ヘア

短めの斜めバングがさらにキュートさをアップさせています。

こんなかわいい子がいたら、学校でも会社でもモテモテなこと間違いないですよね!

編み込み×カチューシャのフェミニンなスタイル♡

結婚式パーティーなんかに使えそう!

カチューシャがいい味を出してます。

ロング

ふんわりゆるふわなカールは女の子らしくて可愛くなれるヘアスタイルですね。

黒髪に近いダークトーンで、

前髪をパッツンにしたミディアムスタイルがこちらです。

ダークトーンにカラーリングすると髪の艶が良くなりますので

ツヤ髪に見せたい人はこんな髪型がおすすめです!

これはこれで可愛いです!(^^)!

明るめカラーにゆるいパーマをあてた泉里香の髪型画像がこちら。

愛らしい印象の髪型なので泉里香の様な

フェミニンなファッションが好みの女性におすすめです。

黒髪と明るい髪では、相手に与える印象が大きく違いますよね。

黒髪だと清楚でおしとやかな印象を受けますが、

明るい髪色だと活発で元気な印象を受けます!!

2008年9月号から2016年2月号まで、「Ray」の専属モデルを務めました。

沖縄出身の女性らしく、モデルとしての写真撮影も、をバックにすることが多いそうです!

パーマでボリュームのある髪を、後ろで片側に寄せたまとめ髪。

1つくくりでもボリュームがあるので、華やかな印象になります。

ドラマ「大貧乏」に出演した時の、パーマが掛かった髪型です。

このドラマに出演が決まったのも突然らしく、本当に驚いていたようで(笑)

ダークな髪色も、しっとりとした大人効果を出してくれます。

けっこう長めのロングヘアだけど、

重たく見えず、バランスが良いのは、カラーとバングの長さが決めてですね。

清楚な感じのストレートロングヘアの印象が強かったのですが、

こういったギャルっぽい髪型も凄く可愛らしくてよく似合っています

前髪がポイント

泉里香さんの前髪は髪型の中でも非常に大きなポイントを占めています!

うざバングとは?

多くのモデルや女優が取り入れていて、

今じわじわと人気を集めている『うざバング』。

うざバングとは、目にかかるうざい前髪のことを指します。

スポンサードリンク

うざバングは髪の間から見える目がセクシーだと人気の前髪なんですよ!

こちらの画像の泉里香もうざバングでちょっぴり色っぽい印象です。

今はやっているらしい「うざバング」…ものすごく可愛いです。

確かに、髪の隙間から見える目がとても色っぽいですが、

この髪型は当人からしたら髪が邪魔でしょうがないのではないでしょうか(笑)

それにしても、本当に可愛い画像ですね!

こちらも「うざバング」と呼ばれる前髪がポイントの画像です。

前髪が目にかかるくらいの長さなので、アレンジに最適だそうですよ!

うざバングを生かしたアレンジ前髪

ゆるめの内巻きの前髪をサイドの遊び毛と絡ませると、可愛いふんわり感が強調されます。

左右に束感のあるセンター分けは、知的な表情に。

知的な表情といえば勿論そうですが、なんといってもセンター分けの髪型は華やかです。

一流企業に務めている仕事がバリバリできる女性といったらこんな感じなんでしょうか…

顔の右側と左側で、大きく印象が変わります。

を見せると、顔も明るくなりますね。

前髪を右に寄せている髪型です。

意外としっかりとした眉毛の形が、泉里香さんの顔をより際立たせています

さりげないけれど、好感度高めの前髪の分け方です。

主張しないので、しっとり回りに溶け込みます。

泉里香さんの数ある画像の中でもトップクラスに可愛いと思うのがこちらの画像です。

うざバングを生かしたアレンジヘア

片側に三つ編みで編み込んだ後に、前髪を流します。

ヘアスプレーで形を整えておくと、前髪が崩れてきません。

三つ編みで編んでいる方に、前髪を流すことでよりお洒落度がアップします。

それにしても、三つ編みが凄く似合っていますね

右の耳後ろ辺りで取った髪の毛を2つに分けて、

時計回りとは反対の方向に交差させながら編んでいきます。

イヤリングがいいアクセントを出していますね。

8:2分けの前髪

ナチュラルなストレートっぽいけれど、一度パーマをかけてからストレートっぽくドライヤーなどで伸ばしています。

本当にただのストレートにしか見えなかったのですが…

細かい所で本当に力を入れているんですね!

9:1分けの前髪

おしゃれ感が増すという、9:1分けです。前髪を長くしておくと、サイドの髪の毛とまとまりやすく、流れが綺麗に演出できます。

8:1分けの前髪と9:1分けの前髪で、ここまで印象が大きく変わるんですね。

髪型はセミロング

ストレートのスタイル+前髪はセンター分けです。

北川景子さんに似ていますね。

こちらもサラサラのストレートヘア。

メガネでアクセントをつけて♪

本当に眼鏡を付けると印象がガラリと変わりますね。

凄く仕事が出来る知的な女性という印象を受けます、

眼鏡の明るい色合いがお洒落な女性アピールをしています。

高い位置でまとめています。

後れ毛をちょっと巻いてあるのがポイントです。

ルーズなおだんご。高めの位置で結んで、くしゃっとピンでとめるだけ♪

お団子ヘアが本当に似合ってます!

これで眼鏡を付けたら最高に可愛いでしょうね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.