石原さとみの最新の髪型は前髪あり?前髪なし?長い?作り方は?画像は?

Pocket

石原さとみさんの髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

前髪なし

石原さとみさんの前髪なしの髪型可愛いですよね…

リップライン

前髪も作ったり、前髪なしで流してみたりと、今まで様々な前髪・髪型で自分に似合うもの探しをしているような印象を受けます。

前髪ありでも前髪なしでも似合ってしまうので、逆の意味で似合う前髪探しは難航しそうです(笑)

石原さとみは断然前髪無い派だし、この石原さとみはなんなの…

可愛いとか綺麗とかもうよくわからなくてずっと見ていたい!!!

眼鏡がまた似合っていますね

伸ばしかけのひとや、前髪がなくて寂しい感じになってしまうワンレンヘアのひとにおすすめ!

はっきりと出したおでこと厚めのが色っぽさと美しさを両立させています。

この口紅の色はピンクでしょうか…凄く可愛らしいです!

かきあげるシーンも多いです。かっこいいキャリアウーマンという感じで♡

ハーフアップした際に前髪があるのがわかります。

後ろ髪と同様、カールしています。

ちょっと意地悪な顔をしていますね(笑)

ここ数年で、大人の女性へと成長し進化を遂げた石原さとみ。

昔から綺麗な顔だちの持ち主ではありましたが、垢抜けた印象になった後は、雑誌にドラマにひっぱりだこと忙しい日々を過ごしています。

本当にここ数年の石原さとみさんの美しさは磨きがかかりまくっている感じです!

5時から9時まで

ドラマ「5時から9時まで」に出演した石原さとみこと桜庭潤子は、

大人っぽく前髪なしのセンターパートの前髪を取り入れています。

大きめのイヤリングとキラリとした笑顔が実に魅力的な画像です。

前髪あり

前髪ありも勿論可愛いです。

厚め前髪

セミディにカットしたとき、前髪も合わせて厚めに切られていました。

厚めの前髪+セミディスタイル。

厚めの前髪+セミディ。ドラマの役作りに備えて、ロングからセミロングに変身されましたね。

厚めの前髪も丁度良いナチュラルさが加わっているので、非常に似合っていますね。

黒髪だったころの石原さとみさん。暗め、黒髪の方が切ればこんなイメージに。

厚めの黒髪は似合わせることがなかなか難しいと思いますが、石原さとみさんは流石です

シースルーバング

シースルーバングとは、おでこが透けて見える程薄くて軽い前髪を指します。

明るく柔らかい印象になるだけでなく、デカ目効果小顔効果もゲットできちゃいます!

スポンサードリンク

シースルーバングは、軽やかで清楚な印象で男子にも好印象の”モテ髪”。

確かに、この髪型をしていれば男子なんてイチコロですね(笑)

シースルーバング』人気の火付け役のひとりが石原さとみさん。

すこしおでこが透けて見えるので色っぽい感じになります。

シースルーバンクの火付け役が石原さとみさんだったんですね( ゚Д゚)

石原さとみの前髪は、眉毛が見えるように前髪を片方に流したり、

シースルーバンクを取り入れていることが分かりますね。

この画像の石原さとみさん…可愛すぎません?(笑)

流し前髪

流し前髪とゆるカールのミディアムヘア。前髪もゆる~くカールして。

大人っぽい落ち着いた印象を受けますね。

失恋ショコラティエ」の石原さとみさん。

かなり”モテ”を意識されているかと思います。

モテが意識されるというのがこの髪型ですが、男性の好みをピタリと押さえています。

ハッキリ言って、めっちゃ可愛いです(笑)

失恋ショコラティエでは、石原さとみこと高橋紗絵子で登場。

前髪だけではなく髪型全体が柔らかい印象のスタイルですね。

前髪は少し斜めに切るような切り方をしているようにも感じます。

少しおでこを見せることが、モテを意識するうえで最大のポイントなのでしょうか!?

失恋ショコラティエで見せた、可愛らしいヘアピンを前髪でささっと止めるアレンジ。

それだけで、おでこと眉毛がしっかりと見えて、表情全体が明るく映ります。

何気ないヘアピンが一つあるだけで、ここまで印象って変わるんですね( ゚Д゚)

短め前髪

ザクザクっとした質感になっている前髪♡

眉上の無造作切り揃えられた前髪が、ナチュラルな美しさを出しています。

ショートバングといってもあからさまでない長さが、計算された前髪の長さ、という気がします。

自然に見えるよう計算された前髪ということですね(笑)

それにしても、この画像は人形みたいに可愛らしいです!

短い眉上バンクの前髪の石原さとみ。

ギザギザ感のある切り方がポイントとなります。

ロングヘアも当然似合いますけど、個人的にはこのショートボブの髪型がとても可愛いです!

アレンジ前髪

アーチ形の前髪で、サイドの前髪の長さを残した前髪であることが画像を見て分かります。

そうすることで小顔効果も期待できる前髪の切り方・作り方です。

前髪は伸ばしてかきあげスタイルで、大人っぽい出来る女を演出。

前髪の作り方を変えるだけでも、印象が大きく変わります。

珍しいツインテールの髪型をしている石原さとみさんです。

前髪も長いですよね(笑)

最新の髪型はミディアムパーマ?ボブ?ショートボブ?画像?

最新の髪型はミディアムパーマ?ボブ?ショートボブ?画像?

コチラから

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.