石田ゆり子の最新の髪型はボブで長め?パーマ?ショート?前髪?画像?

Pocket

今回は、石田ゆり子さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はボブ

特に人気のある石田ゆり子さんのボブの髪型を見ていきましょう。

ボブで長め

アシンメトリーな前髪にトップ短め、襟足長めなヘアスタイルはフェミニンで可愛い!

長めの髪が特徴なボブヘアです。

この画像を見る限りは、とても40代なんて思えないですよね( ゚Д゚)

この襟足の長さはすごいですね…

ただ襟足を長くしているだけではなく、レイヤーやシャギーなど様々なカットをしています。

白衣姿の石田ゆり子さんのボブ画像ですが、トップを長めにして下の方を重くしているようです。

医師という役柄なので、落ち着いたまとまりのあるショートボブを選択したのでしょう。

それにしても、笑顔が素敵ですし白い歯が輝いています!

長めの前髪を斜めに流していますが、サイドの髪も多くしています。

全体的に重めの印象を受けるかと思いますが、

その分落ち着いた大人の女性という雰囲気も演出することが出来るので、オススメです!

ボブでパーマ

逃げ恥」に出演してからというもの、ますますその人気に火がついている石田ゆり子さん。

そんな彼女のパーマの髪型はすごく好評です。

石田ゆり子のヘアスタイルかわいいなー。パーマかけようかなー。

パーマをかけようとする女性が多数生まれたので、その影響力はすごいです(笑)

パーマをかけるといっても、ボリュームを出すかけ方と出さないかけ方がありますが、

石田ゆり子さんのパーマの場合は、出来るだけボリュームが出ないようなかけ方になってます。

顔の輪郭によって似合うパーマは変わってきますので、そのあたりは要相談です!

出演しているcm

やはり石田ゆり子さんくらい人気があると、様々なcmに出演しています。

そのcmでの髪型も話題となっていますので、見ていきましょう。

ダイハツ車「MOVE」

このCMでは、海辺に車を止めた石田ゆり子さんは、

ちょっとアンニュイな大人の女性を演じている感じで、とても素敵です。

大人の女性が車で一人でドライブした時…という設定ですが、

新しい車よりも石田ゆり子さんが美しすぎて、そちらに目が行ってしまいますよ(笑)

キリンチューハイのCM

キリンが新発売で出したチューハイビターズのCMです。

最近の石田ゆり子さんのcmに共通することですが、

大人の女性のイメージを全面的に押し出していますよね!

髪型はショート・ボブ

色々な石田ゆり子さんのショートボブの画像を見ていきましょう!

スポンサードリンク

短めバング

石田ゆり子さんのショートボブのポイントは前髪が短めなところ♪

軽めのシースルーバング&斜めバングでトレンドもばっちり抑えてますよね。

石田ゆり子さんがやるとなんでも可愛くなっちゃいますよね。

特にドラマ『医師たちの恋愛事情』に出演した際の髪型は人気でしたね〜!

フェミニンな空気が伝わってきます(笑)

ワンカールボブ

石田ゆり子さんのショートボブのポイントの2つ目はワンカール

ショートボブのワンカールは可愛さをプラスしてくれるのでトレンドにもなっていますよね。

モデルや芸能人にもショートボブを実践する人は多いです♪

確かに、どこか華やかな印象を受けますよね!

グラデーションボブ

シャープでかっこいい感じのワンレングスボブと違い、丸みのある可愛い感じが特徴のグラボブ!

一人一人違う雰囲気が楽しめて全く違う印象になるのも、グラボブの魅力♪

他のショートボブと違って、髪型は長めの印象を与えますよね。

そのお陰かどうか分かりませんが、全体的に丸みを帯びた印象を受けます。

横流しボブ

ふわっと膨らませた丸みを帯びたボブ

前髪は少し短めにして横に流しやすいようにしています。

毛先を内側にカールさせ、ふんわりしたイメージを作っています。

確かに、ふんわりとしたイメージが伝わってきますね!

ナチュラルボブ

とてもナチュラルなボブスタイル。

いまどきの女の子がよくやるシンプルなボブですね。

個人的には、パーマ入れているボブの方が好きです(笑)

皆さんはいかがでしょうか?

ゆるふわショートボブ

こちらは今はやりのゆるふわショートボブ

若々しくて明るいかわいらしさを出していきたいならこの髪型がおすすめ。

大人らしさの中にもいまどきの若々しさが出ている

とても人気のヘアスタイルです。

確かに、どこか幼い印象を与えるのがこの髪型ですよね!(^^)!

それにしても、石田ゆり子さんのショートボブは本当に似合います(笑)

出演したドラマ

ドラマ毎の髪型を纏めてみました。

コントレール

2016年から放送されていたドラマ「コントレール」。

髪型は、髪を後ろにまとめたポニーテールで、前髪はサイドに流しています。

髪を纏めることで清潔感が増して、より爽やかな印象が伝わります!

逃げ恥

こちらは、最新の石田ゆり子さん。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でのヘアスタイルは、

ナチュラルなボブスタイルで可愛いと話題に!

もうこのドラマについては、説明する必要がないでしょう。

大人気ドラマ「逃げ恥」の石田ゆり子さんは、可愛いショートボブです!

最新の髪型のオーダー方法は?セット方法は?画像あり?

最新の髪型のオーダー方法は?セット方法は?画像あり?

コチラから

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.