岩田剛典の最新の髪型は短髪ショートのツーブロック?画像?ピンク?黒髪?

Pocket

今回は、岩田剛典さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

最新の髪型

端正なルックスとキレキレのダンスで大人気の岩田剛典さんですが、

2017年になって髪の毛をピンクに染めたことで大きな注目を浴びています。

この最新のピンクヘア画像について、驚きの声ももちろんありましたが、大多数は肯定的な意見でした!

前髪を無造作にかき揚げてセットしているので、ワイルド感がありますよね!(^^)!

イケメンはどんな髪型で髪色でもいいんですね(笑)

昔はドレッドヘアの時もあったのに…今となっては信じられないですよね(笑)

髪型はツーブロック

岩田剛典さんの髪型の中でも、最も多い髪型はツーブロックです。

最近は、ピンクの髪色のツーブロックの画像を公開して、大きな反響がありました。

ハイアンドロー

HiGH&LOW』の岩田剛典の金髪ヘアは、『ツーブロック』ですね。

一目見て、ツーブロックと分かりませんが、

サイドを短くして、トップからの髪を被せている感じです♪

髪色に関しては、ブリーチした後に再びカラーを入れる『ダブルカラー』にした方がいいかも。

『ダブルカラー』は幅広い範囲の色を綺麗に出す事ができますので、

岩田剛典さんのようなカラーを出したい方はそちらをオススメしますd( ̄  ̄)

センター分けの髪型がうまく魅力を引き出していますよね!(^^)!

優しい役でも恐い役でもこなす岩田剛典さんは、

もうすっかり一角の俳優と言っても過言ではないですね!

ちなみに、「ハイアンドロー」では恐い人の役でしたが…

センター分けの髪型が非常に好評でした。

アップバング×ツーブロック

コチラの画像については、ツーブロックであるということがすぐに分かりますね!

長さのポイントは3~6㎜程度の刈り込みを入れることみたいです。

風が吹いて少し乱れかけの片側アップバング

色気のあるヘアスタイルなので、岩田剛典さんっぽくないのも素敵ですよね。

こんなセットも似合ってしまうんですね〜。

前髪をかき揚げしているアップバングとツーブロックが組み合わさった髪型は、

岩田剛典さんの色々な髪型の中でも最も格好いいと言っていいと思います( `ー´)ノ

ツーブロック×七三分け

甘いマスクにビシッと決まった髪型!少し乱れ感のあるネオ七三がよくお似合いです。

ツーブロックですが、サイドの刈り上げ部分に髪がかかるなど、ちょっと長めの髪がポイントです!

髪が長いので、セットをする際はきっちりとワックスやジェルで固定し、スプレーが必要になります。

センター分けにつても似たような感じでセット出来ますよ!

ツーブロック『リバイ』ヘア

すごくツヤ感・濡れ感のあるセットですね。

この髪型は、色気のある岩田剛典さんという事で女性から絶賛の声があった髪型になります。

前髪をセンター分けにすることで、大人っぽさが前面に出ているツーブロックの画像です。

女性から人気が出てくるのも分かる艶感ですね(笑)

ツーブロックコームオーバーヘア

大人っぽくて、落ち着いたカラーのブラウンですね。

日にあたると暖かいブラウンカラーが映えて見えます。

ツーブロックのセット方法としては珍しく、コームを使っているようです!

ガッツリセットした感がなく、ナチュラルな感じが出るのがコームの利点ですね!(^^)!

短髪ショート

スポンサードリンク

ツーブロックがお気に入りだけど、短髪ショートもおすすめですよ…

アップバング

岩田剛典さんの短髪ショートアップバングヘアですね!!

爽やかで女子受けが抜群の良いヘアスタイルの1つです。

同じ三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんのアップバングもカッコイイですよ。

大きなサングラスがいいアクセントを出しているので、

しょっているリュックまでどこかイケてる印象を受けます!

おデコ全体を見せて、とても好印象なヘアスタイルです。

少しヤンチャっぽい雰囲気なのが◎

少しどころか、だいぶヤンチャっぽいですけどね(笑)

キリっとした眉毛とおでこを出したアップバングが最高の組み合わせになっています。

短髪ウルフ

ファンからは「がんちゃんのこの髪型めっちゃ懐かしいー!最高にイケメン」

「この髪型が一番好きです!」「前髪上げるのは反則だー!」など絶賛の声が上がっている。

絶賛の声が上がるのも頷ける短髪ウルフの画像です。

こちらも前髪を上げているのですが、アップバングの時と比べて髪が多いですかね…

とにかく格好いいことは確かです!

ワイルドなオールアップ

トップ部分まで立ち上げられたヘアスタイルがとてもワイルドですよね〜。

普通のアップバングではなく、トップ部分までアップさせているのが特徴的です。

カラーもアッシュ系を織り交ぜています。

髪色が変化する事で、今までの岩田剛典さんの雰囲気がガラッと変わっていますね。

最近の岩田剛典さんしか知らない人は、いったいこの人物は誰なんだ?と思ったことでしょう。

岩田剛典さんですよ(笑)

髪型を変えることで雰囲気は本当に変わってしまうんですよね!

オールバックサイドフロー

海外でもトレンドになっている、オールバックサイドフローです。

人気アーティストのジャスティンビーバーさんもこのヘアスタイルですよね。

岩田剛典さんのヘアスタイルは海外のお洒落メンズの間でも、

かなり人気のヘアスタイルとなっています。

この髪型は、似合う人と似合わない人がはっきりと分かれそう(; ・`д・´)

オールバックサイドフローは、普通のオールバックよりも、

かなりセクシーな雰囲気を出す事ができます。

普通のオールバックに飽きた方は是非、挑戦してみてください。

セクシーさを出すためには、どこか突き抜ける必要があるようです。

ですが、これはやはり難しいような気がしますね(笑)

髪色は黒髪

砂の塔』での岩田剛典さんの髪型は、黒髪に近いナチュラルなブラウンカラーです。

黒髪の時は、ノーセットスタイルといってスタイリング剤を何もつけていないみたいです。

自分でセットしようがないので、ナチュラルな髪型そのままです!

したがって、美容師さんの腕前が格好良さに直結すると言っていいでしょう( `ー´)ノ

岩田剛典さんのセンターパートスタイルです。

黒髪なので、清潔感のあるセンターパートになっていますね。

おでこを出しているので、清潔感が凄くありますね。

白いワイシャツでしょうか…凄く爽やかさがあります!(^^)!

前髪あり

なんという爽やかさでしょうか、これはモテますね。

ドラマ『ディアシスター』でも実践していた、

岩田剛典さんの前髪ありも非常に人気のあるヘアスタイルですね。

前髪があることで、なんとなく子供っぽい可愛らしさが感じられます。

ミディアムショートなのですが、

ちゃんと耳部分を出して爽やかな印象を演出していますね。

比較的、真似しやすいヘアスタイルなので、是非挑戦してみてください。

モテる男に共通しているのは、爽やかさですよね。

爽やかさを出す方法の一つがショートヘアですので、

この髪型も挑戦する価値がある最高の髪型ですよ!!

画像から見てもわかるように、爽やかさが段違いですよね(*^▽^*)

最新の髪型のオーダー方法は?セット方法は?画像あり?後ろ?

最新の髪型のオーダー方法は?セット方法は?画像あり?後ろ?

コチラから

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.