NAOTOの最新の髪型はパーマ?短髪ショート?後ろのセット方法?画像?

Pocket

今回は、NAOTOさんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

最新の髪型はパーマ

三代目JSBのリーダーでもあるNAOTOさん。

ファッションはもちろんですが、

そのお洒落過ぎるヘアスタイルにも注目が集まっています。d( ̄  ̄)

三代目JSBのリーダーがNAOTOさんだったんですね!

お洒落な見た目とがっちりとした見た目が魅力的ですよね!(^^)!

ちなみに、このパーマの髪型が最新の髪型みたいです!

ブラストパーマ

まずはNAOTOさんのブラストパーマヘアです。

サイドをツーブロックにして、

トップを束感が特徴のブラストパーマをかけていますね。d( ̄  ̄)

ブラストパーマはフワッとしていて、ランダムに舞い散るようなパーマの事です。

黒髪だとこんな感じです。

画像からもわかる、モテる男性です(笑)

ポイントとなるのは、サイドをツーブロックにしてパーマをかけ、

トップにボリュームを持たせている点です!

NAOTOさんのブラストパーマは気持ち、

一般的なブラストパーマよりも束が大きいですね。

束が大きいと髪の流れがハッキリしますので、かなりお洒落に見えますよ。

画像はNAOTOさんではないのですが、

ブラストパーマがどういった髪型か分かりやすいので載せました(笑)

ブラストパーマだと人によっては不潔な印象を与えてしまうかもしれませんが、

お洒落に見せてくるのは流石芸能人ですよね!

やんちゃなNAOTOさんの最新の髪型です。

街で絡まれたら怖いですね(; ・`д・´)

それにしても、短髪のパーマの画像が一番格好いいですね!

可愛いマッシュヘア

先ほどと、うって変わって、お洒落で可愛いイメージのマッシュヘアです。

NAOTOさんはカラーがアッシュ系なので、外人風に見えますよねd( ̄  ̄)

前髪を横に流している感じもお洒落ですよね〜。

マッシュヘアは清潔感があって女性受けはかなり良いですよ!

最新のマッシュヘアといえばこちらの髪型ですが、お洒落な渋谷系男子という印象を受けます。

渋谷で楽しんでいる彼が凄くイメージできますよね(笑)

無造作なパーマが特徴で、カラーリングも落ち着いています。

黒髪のマッシュパーマ

こちらは黒髪のマッシュパーマです。

黒髪にしたことによっていつもよりも落ち着いて大人っぽい印象になっていますね。

落ち着いた大人の男性という感じの画像です。

黒髪パーマなので、サラリーマンの男性も気軽に挑戦できるのではないでしょうか!

ツーブロックパーマ

NAOTOとがんちゃんのツーショット画像。

無造作な【ツーブロック×パーマ

この時の二人の髪型はすごく人気が出たそうです…

まあ、画像を見れば分かりますが、凄く格好いいですもんね!

こちらは、MIXパーマと言われるパーマをかけたNAOTOさんです。

ツーブロックとパーマがお洒落に決まっていますね!

セット方法は?

NAOTOさんの色々な髪型のセット方法について見ていきましょう。

ベリーショート

髪の毛を乾かす際に、前髪の立ち上がりをクセつけておきます。

その後軟らかいワックスをなじませていき、シルエットを調整しましょう。

束を作らないよう髪が9割ほど乾いた時に、ワックスをつけていくのがポイント!

前髪を上げないにも関わらず、ドライヤー作業の段階では立ち上がるくせを付けておくこと…

これが非常に重要なポイントとなります。

勿論柔らかめのワックスでも格好良くきましますが、ジェルなんてのもおすすめですよ( `ー´)ノ

ベリーショート&ツーブロック

人気のツーブロックにベリーショートを組み合わせた、女性受け間違いなしの髪型です。

サイドと後ろはきちんとツーブロックにして、トップをベリーショートで仕上げました!

スポンサードリンク

NAOTOツーブロックヘアの後ろ姿画像。

帽子を被っていますが、ツーブロックであることがよく分かる画像です。

この画像を見れば、後ろをきちんとツーブロックにしていることが分かりますね!

ツーブロック&七三スタイル

全体を乾かす時に、流れを作るようにクセつけしておきます。

その後ジェルタイプワックスをなじませて、

髪を片方にもっていくようにスタイリングしていきましょう。

バックとサイドは抑えめにすることで綺麗なシルエットになります。

ドライヤー作業では、流れを作るように意識して、

バックとサイドは抑えめにスタイリングすることですが、

ついついセットしているといじりすぎてしまうことがあるんですよね…

要注意です(笑)

マッシュヘアスタイル

全体をドライヤーで乾かしていきます。

その後少し水分を含んだ状態でワックスをなじませていき、シルエットを調整していきましょう。

パーマ感がもっと欲しい方は水分量を増やすことでより動きのある髪型にすることができます。

この髪型はセット方法ももちろん重要ですが、

美容院できちんとしたカットをしてもらうことが何よりも大切です!

ソフトモヒカンスタイル

全体を乾かす時に、前髪からトップにかけての立ち上がりを作っておきます。

その後髪の毛にワックスをなじませていき、シルエットを整えていきましょう。

束感は手と手でこするようにスタイリングすることで簡単に再現することができます。

ここでも、やはり前髪を乾かす際には立ち上がりを作っておくんですね。

非常に勉強になります(笑)

最新の髪型

風を感じている最新のNAOTOさんです…凄く格好いいです!

最新の画像では、タバコを吸っているような画像ですが、

NAOTOさんはタバコを決して吸わないです!

ダンサーにとっては、運動機能を低下させるのは問題ですからね( `ー´)ノ

髪型は短髪ショート

パーマをかけていないNAOTOさんは実に新鮮です。

そんなNAOTOさんの最新の短髪ショートの髪型画像を見ていきます!

ショート×アップバング

ワックスで前髪をウエットにスタイリングしたサイドが短髪のアップバングヘア。

パーマの印象が強いNAOTOさんですが、実際はこのようなショートの髪型にも挑戦しているみたいです。

ショート×ストレート

港の雑誌「EAST TOUCH」で表紙を飾ったNAOTO。

フロントにボリュームを出し、サイドを短くしたストレートヘア。

ワックスでウエット感を出している。

どことなく色っぽさが出ている短髪の髪型です。

髪型の後ろにもきっちりと気を使っている様子が分かります。

モニタリング

この時は少し抑えめのツーブロックのNAOTOさんです。

モニタリングにて女性に「あーん」されていますが、女性の立場からすると凄く羨ましいです!

髪型はセンター分け

NAOTOといえば、センター分けのイメージが強いですね。

普段の髪型と比べて、お茶目な可愛らしい男性という感じを受けますね。

髪型と表情で印象が大きく変わるというのが分かる画像です。

お洒落過ぎるセンター分け

NAOTOさんのセンター分けスタイル。

マッシュベースで前髪をセンター分けにしていますね。

サイドは刈り上げられているので、耳周りがとてもスッキリとしています。

センターパートは大人っぽくて、知的に見えるのでオススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

王道のおでこだしのセンター分け画像です!

爽やかさだけではなく、格好良さも混在している髪型ですよね。

こっちも凄く格好いいですし、色っぽさが半端ないですよね。

お洒落なセンター分けの髪型に、誰もが憧れを感じるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.