竹内涼真の髪型は短髪ショートのツーブロック?後ろ?セット方法やカット?

Pocket

今回は、竹内涼真さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はショート

竹内涼真さんが自身のインスタグラムで投稿した

短髪ショートの髪型のカット画像が話題になっています。

爽やかな印象を浮ける竹内涼真さんですが、

髪型を短髪ショートにしたことで好青年っぷりが全身から溢れています(笑)

この短髪ショートの髪型は、ベリーショートとまではいかない髪型ですね。

トップの部分を立てるように意識した髪型ではなく、つむじのところから髪を伸ばしている感じです。

一部ではなんて言われているみたいですが、全然そんな感じはしないです!

高畑充希が主演を務める日本テレビ系新ドラマ「過保護のカホコ

(7月12日スタート、毎週水曜よる22時)に出演する竹内。

役柄に合わせて新しい髪型にした様子。

竹内涼真さんの顔の形は、縦長でショートの髪型を似合わせるのがなかなか難しいと思います。

この髪型は確かにショートですが、眉毛に触れるくらいの前髪です。

短髪ショートといえば軽めの印象を受けますが、髪型次第で雰囲気が色々変えられます!

2016年はベストスタイリングアワードを受賞したこともあり、

今後ますます竹内涼真さんのショートの髪型は増えていくでしょう!

まさかの受賞でしたけど^ ^

髪の毛は色々コンプレックスがあったので 嬉しかったです😊

自分の髪の毛にコンプレックスがあったようですが、このショートの髪型はすごく似合ってます。

10年間も通っている美容師さんにきちんと注文した結果、このお洒落ショートに行きついたんですね!

帝一の國』大鷹弾 役を演じさせて頂くことになりました。

癖がついていないストレートのショートヘアですが、可愛らしい感じも受けます。

美容院でどのようにオーダーしているのでしょうか?

注文方法も詳しく知りたいですよね(笑)

竹内涼真さんはショートヘアが好きなようですが、その中でも髪色は茶髪が好きなようです。

確かに、黒髪でも似合いますが茶髪も素敵です。

そんな竹内涼真さんの悩みは、髪を切ってもなかなか気づいてもらえないことみたいです。

似たような短髪ショートの髪型が多いからでしょう(笑)

特に後ろの部分は、カットしたとしても分からないですよね( `ー´)ノ

黒髪短髪で猫と一緒の落ち着いた画像です。

ほんわかした雰囲気が凄く良い味を出していますね(笑)

スポンサードリンク

髪型はツーブロック

白シャツに黒髪のツーブロックがよく似合いますよね。

こちらは時をかける少女のイベントに出演した時の竹内涼真さんです。

一般的にはツーブロックにするとワイルドな印象になることが多いですが、

竹内涼真さんの場合はどことなく優しさというか柔らかさが残ります。

優しい柔らかな印象があるからでしょうか…女性にこの髪型は大人気みたいです!

いい感じに肌も焼かれているので、サーフィンとか凄く旨そうな感じです(笑)

こちらはおでこを出したツーブロックの画像です。

爽やかさが段違いですよね(笑)

ラストコップでの髪型

ビシッと決まったスーツ姿の竹内涼真さん。

ラストコップ」での演技も素敵でしたが、

よりファンを熱狂させたのがこのイケてる髪型でした!

前髪を上げて仕事ができる男という感じを出したり、

オールバックにしてちょっと遊んでる風を出したりと、

自由自在にアレンジしていましたね(笑)

ラストコップ」での活躍はすごく格好良かったです!

セット方法

ショートの髪型をセットする方法は、3つのポイントに分けることが出来ます。

それぞれのセット方法のポイントを見ていきましょう!

前髪は少し重めを意識!

あまりワックスをつけずに自然体でも前髪が重めだとアンニュイ感がでるとのこと。

アンニュイ感…確かに画像を見れば分かりますよね(笑)

額を出すことを意識!

竹内涼真さんの特徴でもある額見せ。

これはしっかりと意識するべし。

ドライヤーで乾かす時に、前髪を持ち上げながら乾かし、

少し上に引っ張りつつスプレーをかけるとうまくいきます。

セット方法で一番大切なのがドライヤー作業ですよね。

竹内涼真さんの髪型は爽やかさが売りですが、

その爽やかさをより出すために前髪を上げることを意識しているみたいです。

トップにはある程度のボリュームを持たせる!

トップにはふんわりとボリュームを持たせることを意識させます。

若干後ろからブローし、しっかりとワックスを根元からも揉みこむことで、

トップにボリュームが出ます。

しっかりとボリュームを出すことで、顔全体のバランスがよくなります。

セットで大切なワックスを揉みこむことで、束感が出て格好良くなりますね!(^^)!

後ろからきちんとブローをして、トップにふんわり感を出しましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.