白濱亜嵐の最新の髪型は短髪ショート?パーマ?セット方法?現在?画像?

Pocket

今回は、白濱亜嵐さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型は短髪ショート

髪全体をゆるく巻いて、ふんわり感を出しています。

かなり髪を短くカットしているので、個性的なスタイルに。

現在の白濱亜嵐さんのショートの髪型画像です。

鼻筋が通っているイケメンなので、短髪ショートの髪型で爽やかさが一気に増しますね!

太陽も月も」のジャケット写真も格好良かったです(笑)

髪を黒くして、シックにしています。

髪全体的に短くカットして、襟足も短くして整えています。

暗めの雰囲気にすることで、大人っぽさが増しますね。

この短髪ショートの画像をご覧になれば分かるかと思いますが、特に整髪剤等は付けていません。

それにも関わらず格好良く見るのは、やはり白濱亜嵐さんがイケメンだからですね!(^^)!

髪を全体的に短くカットして、Cカールをランダムに入れています。

また、ボリューム感を出して、毛先に動きを出しています。

最新ライブでの白濱亜嵐さんのショートの髪型画像です。

髪にカールを入れることで、ただの短髪ショートの髪型とは違った印象を受けます。

やはり、お洒落な男性という印象が強いですね!

襟足を短くカットして、両サイドをスッキリまとめています。

三角おでこを作り、前髪をななめに流します。

このショート画像では、ずいぶん前髪が重たい印象を受けますよね。

前髪を長くかつ重たくすることで、顔全体の面積が小さくなるので、小顔効果があります。

また、重たい前髪だけだとちょっと不潔(笑)な印象を与えかねないので、

おでこを一部出して清潔感を与えているということですね。

この短髪ショートの髪型はちょっとやってみたいです( `ー´)ノ

ワイルド感溢れるショート

分け目を作り、前髪を立ち上げて、両サイドはすっきりまとめています。

とても爽やかで、格好いいですよね。

先ほどまで見てきた前髪ありのショートの髪型画像と違って、

前髪を立ち上げたワイルド感あふれる白濱亜嵐さんをご紹介していきます。

こちらも前髪を立ち上げるようにセットして、

両サイドをバックにまとめるように整えて、すっきりさせています。

前髪をすべて立ち上げて、オールバック風にしているショートの髪型画像です。

それにしても、本当に顔が綺麗ですよね…

若さからなんでしょうか?それともきちんと手入れをしているからなんでしょうか?

現在でもその顔の綺麗さをキープしているのは、羨ましいです(笑)

前髪を立ち上げるようにアップさせて、スタイリッシュにして整えています。

髪全体的にすっきりしたワイルドな感じに。

やはり、明るめの画像と暗めの画像では、受ける印象が全然違います。

暗めのショートの髪型画像だと、格好いいという印象が先行します!

この画像では、眉毛をキリっと太めにしているので、男らしさが段違いですね!(^^)!

金髪等ショート

境目がハッキリとわかるトップが長めのツーブロックカット。

個性的でワイルドな印象もありますよね。ストリートスタイルに似合いそうですね。

男のモテ髪ランキングで常に上位にくるツーブロックの髪型画像です。

短髪ショートの髪型の中でもトップクラスで人気といっても過言ではないでしょう。

金髪にして明るい印象を出すとともに、メリハリをつけたツーブロックのカットがよく似合ってます。

少し日に焼けた感のあるオレンジカラーは、

マリンスポーツをやってるかっこいい男性に見えますね。

センター分けでオレンジカラーにすることで、

確かにサーフィンとかやってそうな男に変わりますよね!

ボードに乗って海を華麗に制覇している…ものすごくモテると思います。

おでこをだして前髪をサイドに分けているので、顔の横面積が広がり、

精悍な印象を与える短髪ショートの髪型画像となっています。

弱めのツーブロックにしているが、全体的に短めのスタイル。

新宿・原宿・渋谷などお洒落な街にいそうな印象を受ける白濱亜嵐さんのショートの髪型画像です。

アップバング気味に前髪を立ち上げているので、格好良さが段違いです。

やはりアップバングもモテる髪型の筆頭と言ってよさそうですね(笑)

generationsの楽曲「ageha」のコメントをしている白濱亜嵐さん。

スポンサードリンク

赤めのブラウンのショートヘアの前髪を立ち上げたスタイル。

ここまで思い切って前髪を上げるのはなかなか難しいですよね(笑)

確かにインパクトは絶大な、「ageha」の白濱亜嵐さんです!

ひるなかの流星」にも出演しており、ますます勢いが止まらない様を表現してますね。

髪型はパーマ

髪全体的にゆるふわパーマでボリューム感を出し、柔らかい雰囲気を出しています。

白濱亜嵐さんと言えば、この画像のパーマが最も有名ではないでしょうか?

お洒落に決めた前髪と少し長めのパーマの髪型が茶髪の明るい髪色とバッチリ合ってます!

髪の色を明るくして、髪全体的にゆるふわパーマで柔らかい雰囲気に。

髪の色が明るいので、とても優しい印象に。

随分とパーマがかかっている髪型画像です。

落ち着いた優し気な目線と暗めの印象の服が、ちょっと陰のある男性を連想させますね。

随分とあか抜けた感があるパーマです。

明るい色のパーマにすることで、一気にお洒落な男性に近づくことが出来ますね!

セット方法

白濱亜嵐さんのお洒落な髪型のセット方法を見ていきます。

紹介しているセット画像からお気に入りの髪型が見つかりましたら、

是非真似をしてみてください。

ショート

まずは、定番のショートの髪型のセット方法です。

最新センター分け

ドライヤーで七三分けのクセを付けながら乾かしてください。

ストレートにすることはあまり意識せず、ランダムに乾かしてOK!

乾いたら全体にオイルワックスをつけ、

ランダムな毛束感を適当に出しながらセットしてください。

前髪は少し内巻きにして七三部分からサイドに下ろしてください。

白濱亜嵐さんの最新センター分けのショートの髪型のセット方法です。

ポイントとなるのは、ドライヤーの段階できちんと画像のように七三分けの癖をつけること。

色気があるお洒落な髪型ですので、是非セットしてみてください!

長めナチュラルショート

まず、髪全体にストレートアイロンを軽くあてクセをなくしていきます。

オイルワックスを全体に伸ばし、ツヤ感を出していきます。

セット力の強いワックスをトップに馴染ませていきましょう。

トップ後ろのつむじあたりを中心に太目の毛束を作り、少し立たせながらセットしていきます。

オイルワックスでツヤ感を出しているので、

あまりクシャクシャとはセットせず、素早くセットしていってください。

全体的に毛先を整えたら完成です。

お洒落な少し前髪が長めのショート画像です。

ちなみにこの画像の白濱亜嵐さんは、ベストアーティストに出演した時の画像です。

ドライヤー作業だけでなく、ストレートアイロンで髪の癖をとことんなくします。

その後、つむじあたりが一番髪の毛が高くなるようにセットすることが重要です!

短髪ショート(アップバング風)

セット力の強いワックスを手に伸ばし、髪全体に馴染ませていきます。

セットする方向はすべてランダムにしてください。

前髪を立たせサイドどちらかに向けてセットするとイイ感じ。

ポイントとなるのは、サイド部分の前髪を寝かせることです。

アップバングで前髪を上げているので、それ以外の部分は寝かせて、

上がっている前髪が際立つようにセットしてください!

パーマ

白濱亜嵐さんと言えば、まず真っ先に浮かんでくるのがパーマの髪型でしょうか?

そんなお洒落パーマのセット方法を解説していきます!

ニュアンスパーマ

セットに関しては、髪全体に粘りの少ないワックスを馴染ませます。

少し指をジグザグに動かしながら毛束感とうねり感を出していきます。

髪全体を自然に散らすことができたらスプレーでキープして完成です。

この髪全体を自然に散らして毛束を作ることが難しいんですよね(笑)

ワックスをたくさんつけてセットする必要があるようです。

このパーマのセット方法に関しては、経験を積むしかないですね!

マッシュパーマ

セットに関しては、大き目カールのアイロンでランダムに巻いていきます。

カールを引き出せるタイプのワックスを全体に馴染ませたら完成です。

ポイントはワックスを馴染ませる際、ふわふわ感をつぶさないよう優しくセットしていくことです。

ついついワックスでセットする際はいじりすぎてしまいますよね…

この画像のようなパーマのセットでは、いじらずに優しくセットする必要があります。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.