菅野美穂の最新の髪型はショート?ボブ?ショートボブ?ロング?画像は?

Pocket

今回は、菅野美穂さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はショート

2017年も大活躍の菅野美穂さんのショート画像です。

髪に束を作り、毛先を軽く巻いているので女性らしい印象が強いですね。

ボーイッシュさを感じるショートの髪型にしていながらも、

髪の工夫次第で印象が大きく変わることのお手本のような画像です!

ロングヘアのイメージの菅野美穂さんですが、ばっさりとショートヘアに。

顔がより華やかに見えますね☆

こちらの画像は、もうベリーショートと言ってもいいくらい髪が短いですね。

軽めの前髪と全体的に軽くした髪が活発な印象を与えます。

ロングの時と比べても、ショートの髪型画像は可愛らしさを感じますよね!

菅野美穂さんの良妻ぶりは結構有名だそうで、

業界関係者の方にも「結婚生活がこんなに楽しいと思わなかった!」

言っているみたいですね^ ^

堺雅人さんが本当にうらやましいです( ;∀;)

着物を着たショートの菅野美穂さんですが、画像から感じる雰囲気そのままの

良妻ぶりを家庭でも披露しているみたいです。

ロングの髪型が似合う女優さんはたくさんいますが、

ショートの髪型が似合う女優さんはなかなかいませんよね!

ショートの髪型もバッチリ似合って、かつ性格もいい美人なんて凄すぎます(笑)

今回のドラマ「砂の塔」での菅野美穂さんの髪型は、

ミディアムショート姿になっています。

髪の色を黒にして前髪をアゴまで伸ばして分けていますね。

しっかりしたママさんといった感じの雰囲気です。

ドラマの内容はかなりドロドロしているみたいですが、

画像の菅野美穂さんは実に爽やかなショートヘアで笑顔が素敵です。

2017年もショートヘアが似合う菅野美穂さんは健在です(笑)

花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の最新のCMに出演している

菅野美穂さんのショートの画像です。

年齢を経てもショートの髪型が似合うなんて、本当に羨ましいです!

朝ドラ「ひよっこ」に川本世津子という役で出演している菅野美穂さん。

ショートの髪型に大きめの帽子を組み合わせることで、どこか南国風の印象を受けます。

髪型はショートボブ

菅野美穂さんと言えば、ショートボブの髪型が最も印象に残っている方も多いかと思います。

それだけボブの髪型にすることが多いですし、よく似合っていますからね!

スポンサードリンク

このショートボブの画像では、髪を内巻きにすることでカモの形である顔を隠すことが出来ますし、

柔らかい印象を与えることが出来ますね( `ー´)ノ

こちらの画像の菅野美穂さんは、いつもと違ってどこかクールな印象を受けます。

サイドがとても長い前下がりのショートボブですね。

おでこをしっかりと見せていて、仕事ができる感じがします!

cmに出演する際も、クールな菅野美穂さんを見てみたい気がします(笑)

ショートボブの画像の中では、一番可愛いと個人的に思っている菅野美穂さんです。

少し髪を明るくして笑顔でいる様子は、見ているこちらも凄く優しい気持ちになります(笑)

性格の良さが顔からにじみ出ていますよね…

理想の女性像として、何度も名前が挙がるのも納得の可愛らしさです!

大分印象が違いますが、こちらもショートボブ姿の菅野美穂さんです。

やはり前髪が普段のボブ姿と違ってサイドに流しているのが印象を変えさせているのでしょうか?

どこか新鮮な感じです(笑)

ちなみに、パッツン前髪にした画像がないのは、菅野美穂さんの骨格が男性に近いので、

パッツン前髪は似合わないと思っているのでは…という声が有力です( ;∀;)

艶のあるサラサラストレートのショートボブです。

また、今までとは違い全体的に黒髪でバッチリメイクを決めてるため、

この髪型はメイクと髪艶が鍵を握ってますね!

結婚されてからますます美しさに磨きがかかっていると感じる方も多いかと思います。

色々苦労をされてきたかと思いますが、常に明るく頑張ってきた感じが画像から分かりますね!

ちなみにこちらの画像の菅野美穂さんは、2017年最新のボブにしています。

髪型はロング

花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の最新CMの菅野美穂さんです。

最近はドラマ出演などでショートのイメージが強いですが、

元々はロングの髪型にすることが多かっただけに、よく似合っていますよね!(^^)!

ドラマ「働きマン」に出演していた時の菅野美穂さんです。

ロングの髪型としてご紹介していますが、

どちらかというとミディアムショートに近いのかもしれませんね(笑)

とても似合っています。

ストレートも良かったのですが、こちらは毛先を少しだけふんわりさせ、

くせ毛風の柔らかい雰囲気を出していますね。可愛らしい印象になっています。

やはりロングの髪型にすると、女性らしさが一気に増しますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.