本田翼の髪型はショートで画像?ボブで長め?ショートボブでひし形?現在?

Pocket

今回は、本田翼さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はショート

本田翼さんと言えば、ショートの髪型です。

ノンノの専属モデルでもある彼女は、色々なショートの髪型に挑戦しています。

そんな彼女の魅力的なショートの画像をご紹介していきます!(^^)!

ショートカット

本田翼さん定番の髪型、シンプルなショートカットです。

本田翼さんの爽やかな笑顔に癒されますね!(^^)!

元気で活発な女性が笑顔になるのを抑えきれない…って感じを受けるのですが、

このショートの画像から伝わります(笑)

こちらの髪型は少しボーイッシュなイメージのショートカットですね。

トップが少しふわっとしただけでこんなに違う印象になります。

ボーイッシュな画像の魅力は計り知れないです!

本田翼さんは本当に白がお似合いです。

髪型、表情、白いマフラーのバランスが何とも言えないバランスです。

まだまだショートカットの髪型はあります。

本当に本田翼さんのショートカットは素敵ですね!

本田翼さんらしい、シンプルなショートヘアスタイルとなっています。

丸みのあるレイヤーが特徴のショートカットの髪型ですが、

ひし形のシルエットと大きめの眼鏡を組み合わせることで小顔効果もあります!

大人可愛いエアリーショートスタイル。

本田翼さんの定番のシルエットであるひし形を意識して軽くスタイリングがされています。

ひし形にすることで小顔効果も抜群なので、顔の大きさにコンプレックスがある方は

是非美容師さんと相談の上挑戦してみてください!

ショートボブ

本田翼さんの現在のショートボブの特徴としては、

もう彼女のトレードマークと言っていいかと思いますが、前下がりのショートボブです!

後ろよりも前の髪を長めに残すことを「前下がり」といいます。

本田翼の場合ゆるやか前下がりといった具合です。

ちょっとぶりっ子が入っている画像が一番かわいいと思います(笑)

校閲ガール」出演時の彼女のショートボブは、

サイドがアゴ下に届かないくらいの長さをベースにセットしています。

前髪は軽めの印象を受けますが、

後ろの方は重めで小さくまとまった感じに仕上げていますね!(^^)!

7月スタートの最新ドラマ「わにとかげぎす」。

このドラマにヒロイン役で出演する本田翼さんの現在のショートボブが非常に

可愛いと評判になっています。

確かに、画像から似合っているのが一目瞭然ですね!

頭になにかのせた姿がこれほど似合う人は他にいないと思っています(笑)

画像の本田翼さんは猫耳ショートボブアレンジでしょうか…

スポンサードリンク

ひし形を意識した小顔効果抜群の実に可愛らしい髪型です(笑)

ウサギ耳とかも正直似合いそうですね!(^^)!

待ってろよ、王子様。」こんな可愛い子が向かってきてくれるなんて、

男としては本当に幸せなことだと思います。

本田翼さんのショートボブは男女問わず現在でも大人気ですが、

この画像を見ればその理由も納得です。

なんというか、親しみやすい可愛らしさがありますよね( `ー´)ノ

非常に反響が大きかった「恋仲」での本田翼さんの前下がりショートボブ

あまりに可愛すぎたので、真似する人が続出したという伝説にもなっています(笑)

特にリアルタイムで「恋仲」を見ていた学生さんは、真似する人も多かったのでは…

そんな「恋仲」での前下がりショートボブですが、

髪型の基本ベースはアゴライン~アゴ下ラインのショートボブ

ということみたいです。

ショートボブといえば、本田翼さんの影響が大きいですよね。

本田翼さんのショートボブは、かなりの顔の形をカバーできるので、どんな人にもおすすめです。

頭の形をうまくカバーできるのが「ひし形」ショートボブの利点みたいですね!

小顔に見せる黄金の法則が存在しており、

その法則を満たしているのが「ひし形」のショートボブみたいです。

ブログでも絶賛されいている、黄金の法則とは次のようなものです!

ヘアスタイルの黄金バランスとは、

正面から見たときのヘアスタイルのシルエットを、「ひし形」に近い形に目指すこと。

ひし形」に近い形を目指すことで、顔が小さく見えるようなので、是非真似してみてください(笑)

耳後ろをしっかりと切り込むことで、後ろから見たシルエットも綺麗になります。

ドラマ「gto」に出演した時の本田翼さんのショートボブの髪型画像です。

オーダーする際は、写真を持っていくのが一番ですね!

アフラック」という保険のcmに出演した時のショートボブです。

少し長めのミディアムボブに近い印象を受けますね( `ー´)ノ

長めの前髪

本田翼さんのストレートショートボブは、少し前下がりにカットされているのがポイント。

前髪を長めにすることで顔全体の面積が減り、小顔に見せることが出来ます。

こちらの画像は少し長めのボブですね。

本田翼さんの髪型を真似しようと思っても、

いきなりショートボブにするのは抵抗ある方が多いかと思います。

そんな方は、全体的に長めのミディアムボブにすることで、髪を切りすぎないで済みますね。

勿論前髪は長めにして小顔に見せるようにすることを忘れずに!

その人その人によってボブと言っても色々似合う髪型が変わってきます

ショートボブが似合う人も入れば、長めのボブが似合う人もいるでしょう。

なので、腕のいい美容院で相談してもらうのが一番ですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.