高橋一生の最新の髪型はパーマ?ツーブロック?セット方法や作り方は?画像?

Pocket

今回は、高橋一生さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はパーマ

2017年1月から放送されたドラマ「カルテット」のときの高橋一生さんの髪型です。

パーマをかけなくても、ワックスとスプレーでこの髪型は作れますが、

直毛の人がこの髪型を長時間キープするのは難しいと思います。

最新の大人気ドラマ「カルテット」に出演したときの高橋一生さんのパーマ画像です。

女性受けが抜群でした!(^^)!

フワッとしたボリュームのあるヘアスタイルを作るなら、

パーマを当てるのがよさそうですね。

ある程度年齢を重ねた男性でもパーマは似合います。

落ち着いた雰囲気を出すことが出来るからですね!(^^)!

woman」に出演した時の髪型です。

パーマがかかっているようで、ふんわりとした髪型ですね!

高橋一生さんは普段から優しい雰囲気が溢れているにも関わらず、

柔らかなパーマをかけているので、ほんわかじわじわ系イケメンと言われるのが分かります。

僕のやばい妻」に出演した時の髪型です。

パーマがかかっていて、ストレートスタイルとは、すこし印象が変わりますね♡

出演しているドラマがドラマなので、画像の高橋一生さんの顔も強張ってますね( ゚Д゚)

若向けのパーマをかけているな…という印象です!

おしゃれイズム」に出演していた時の高橋一生さんです。

サイドに流したパーマの髪が非常にお洒落です。

さらにこの画像の時はツーブロックでしょうか!?凄く格好いいです!(^^)!

髪型はツーブロック

民衆の敵~世の中おかしくないですか~」の

高橋一生さんのツーブロックの髪型がかっこいいと話題になっています!!

画像の高橋一生さんのツーブロック…本当に似合っています(笑)

こんな爽やかな政治家がいれば人気が出ること間違いなしですね。

スポンサードリンク

こちらのツーブロック画像も格好良く決まっています。

特徴的な眉毛をきちんと整えているので、爽やかさが段違いですね。

こんなサラリーマンがいたら、営業成績もぶっちぎりでトップ間違いなしです!

オーダー方法

大人気の短髪ショートパーマのオーダー方法です。

・ナチュラルショートスタイル!!
・耳周りはすっきりさせ、襟足は刈上げまではいかずに短め。
・前髪は眉毛にかかる程度に。

以上のようにオーダーすれば、短髪ショートは完成です。

勿論画像を忘れては駄目ですよ( `ー´)ノ

ここからパーマをかけるためには、ニュアンスパーマをかけるようオーダーしましょう。

セット方法・作り方

高橋一生さんの短髪ショートヘアの髪型は、シンプルなのに格好いいと非常に好評です。

特に年配の男性の方からの人気があります。

そんな高橋一生さんの髪型をセットする上のでポイントは何でしょうか?

高橋一生さんの髪型を作る上で一番重要となるのが「全体の毛流れを横に流す」ことです。

高橋一生さんの髪型を見てみると、髪全体を横に流すスタイルがとても多いんですよね。

クセ毛でない人なら、ワックスをもみこむことで全体の毛流れは作れると思います。

長時間キープするなら、ハードスプレーで形を固定するのがよいでしょう。

髪の毛全体を横に流しているようです。

クリスマスの特番に出演した時も大きな反響がありましたが、

塩顔イケメンの代表ということもあり、優しさや柔らかさを優先している髪型ですね!

直毛の人で毛流れがすぐに戻ってしまう人は、一度、髪を濡らしてタオルドライし、

ドライヤーで乾かすときに毛流れを作りながら乾かすとうまくいくと思いますよ。

前髪は長めで、もみあげや襟足は刈上げに近いほど短いです。

それによって、前髪が長くても全体としての清潔感がしっかりと出ていますね。

高橋一生さんの場合は、どんな髪型でセットしても最終的には爽やかになってしまいます。

ある程度年齢を重ねると男性の場合はより爽やかさや清潔感が重要になってきます。

そんな人たちはぜひ、この作り方を真似てセットしてみてください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.