小栗旬の最新の髪型は短髪のショートパーマ?セット方法や作り方?画像?

Pocket

今回は、小栗旬さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型は短髪ショート

サイドを刈り上げたツーブロックがイマドキでカッコイイ!

メガネとの相性も抜群です。

2017年最新のショートヘアがこちらの画像です。

面長の顔立ちの人は、顔の長さ隠すために前髪を作る人が多いですが、

こちらの画像の小栗旬さんは前髪を上げることで男らしさを出すことを意識しています。

2016年の金髪スタイル

さっぱりとしたショートスタイルなので元気なイメージです。

金髪にしている最新の小栗旬さんのショートヘアの画像です。

こちらの画像は思いっきり金髪ですが、黒髪が混ざる金髪画像もあります。

こちらの画像は、金髪の下から黒髪がのぞいているような髪型です。

金髪と言ってもこちらは色合いも少し薄いような感じですね。

金髪ショートの髪型だと、皆さんはどちらがお好きでしょうか?

カッチリとセットされたショートのオールバックは、

タキシードにピッタリのイケメンスタイル。

小栗旬さんの最新のショートのオールバックの髪型です。

ワックスではなくジェルで髪型をかっちりと固めてスプレーをかけることで、

このオールバックヘアをキープすることが出来ますよ!

大人気アニメ「ルパン三世」にルパン役で出演した最新の小栗旬さんの画像です。

シンプルなショートスタイルにも関わらず、顔立ちが整っているので決まっています。

こんな格好いい泥棒がいるなんて憧れますよね(笑)

セットした感のないサラサラショートヘアです。

フレッシュな新入社員みたいでカッコイイ!

この髪型は、元々の小栗旬さんの容姿の良さが前面に生かされている髪型なので、

なかなか真似するのは難しいかも…(´;ω;`)

前髪を作っているので、小顔効果ありですね!

個人的に刈り上げのショートが大好きです。

特に小栗旬のドラマ「リッチマンプアウーマン」の髪型がとても大好きです。

やっぱり短髪ショートのツーブロックが一番格好いいのでしょうか(笑)

この画像からは分かりませんが、

後ろもしっかりと刈り上げているので清潔感は段違いですよね!

ドラマ「クライシス」の小栗旬さんのショートの髪型です。

髭を生やしてダンディな印象を与えている髪型ですが、

ドラマの内容自体もアクション要素満載の刑事ドラマなので雰囲気も男らしいです。

毛量が薄い方にもおすすめできる髪型です!(^^)!

短髪は短髪でもおデコを出して、アップバングにしている小栗旬さん。

それにスタイリングに関しては、ツヤのあるグリースを使って、

髪にツヤを出している所も特徴的です。

映画「ミュージアム」の小栗旬さんのショートの髪型です。

ベーシックでナチュラルなヘアスタイルですので、セットも簡単で誰でも挑戦できる髪型です!

しゃべくり007」に出演した時の髪型です。

非常に格好良く決まっていますね(笑)

特に両サイドを後ろにしっかりと流している点が色っぽいです。

味の素」のcmに出演している小栗旬さんのショートの画像です。

前髪だけを浮かせておでこをしっかりと出している清潔感溢れる髪型ですね。

スポンサードリンク

朝の味噌汁のcmにピッタリと合っています( `ー´)ノ

東京dogs」に出演していた時の小栗旬さんの髪型画像です。

こちらの髪型はベリーショートと言ってもいいくらい短いですね。

美容師さんにオーダーする際は、実際に画像を持っていくのが一番だと思います!

髪型はパーマ

こんなに笑ってくれる男性っています??

目にちゃんとしわも寄せて笑ってるってとなりにいたらもうキュン死ですよね。

しかも髪型にラフ感も見えて自然と親近感も沸きそう!

小栗旬さんの最新のショートヘアでパーマの画像です。

パーマにすることで一気にお洒落感が増しますよね(笑)

ショートパーマお待たせしました。

格好良いですし、自由自在な髪ですね。

濡れた髪がとても色気のあるショートパーマの髪型です。

くしゃくしゃにした短髪の髪の毛がお洒落感満載です( `ー´)ノ

短髪で清潔感のある髪型です。パーマを加えることで遊び心も加わっていますね。

仕事ができてお洒落な男性の共通点と言えば、パーマをかけていることだと思います。

こちらの画像の小栗旬さんも短髪パーマでしっかりと決めていますね!

髪型は長髪のツーブロックに二本のラインを入れた独特なスタイル。

作中でもアレンジが登場するのでこれも楽しんでみると面白いかもしれません。

クローズzero」に出演した時の小栗旬さんの髪型画像です。

パーマをかけているので、精悍な顔つきにも関わらず、どこかお洒落な感じを受けます。

こちらは「クローズ」に出演した時の画像です。

髪の毛をオールバックにしていかにも喧嘩が強そうな様子が画像から伝わってきます。

セット方法・作り方

小栗旬さんのような髪型にするためのセット方法をご紹介します。

手軽にできるので、是非挑戦してみてください!

映画「ミュージアム」のセット方法

ミュージアム」小栗旬さんのショートのセット方法について解説します。

小栗旬さんの髪型のセット方法をご紹介していきたいと思います。

上記画像の小栗旬さんの髪型セット方法は非常に簡単ですので、

不器用なメンズでも時間をかけずにセットできると思います。d( ̄  ̄)

一番のポイントとなるのは、アップバングです。

ドラマ「クライシス」のセット方法

小栗旬さんのショート「クライシス」のセット方法も簡単です!

詳しいセット方法の手順は以下の通りです( `ー´)ノ

  1. まずは髪を濡らして寝癖をなおします

  2. ドライヤーで前髪をアップバングに癖付けしていく

  3. 乾いたらワックスを髪につける

  4. 2分間散らしてください(2分間散らす事で束感を出しやすい)

  5. 束感を意識しながら髪を立たせていく

  6. キープスプレーで髪を固める

画像からも相手を威圧する格好いい小栗旬さんが分かりますよね!

こちらのセット方法についても、下記動画を参考にしていただければと思います。

ドラマ「クローズ」のセット方法

ドラマ「クローズ」に出演した時の小栗旬さんのオールバックヘアのセット方法です。

髪の毛を伸ばした後、前と後ろの髪だけを残しサイドはバリカンをかけます。

横の髪の毛にバリカンをかけてから、前髪にジェルを付けて後ろに持っていきます。

このセット方法でオッケーです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.