與真司郎の髪型は前髪アップの黒髪短髪ショート?パーマ?セット?後ろ?

Pocket

今回は、與真司郎さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はショート

前髪を長めに残し、サイドは耳が見えるくらいにカット。

lover」や「no way back」など勢いがとどまるところを知らない與真司郎さん。

金髪ショートがこれほど似合う芸能人は珍しいですよね(笑)

セット自体は実に簡単なようなので、是非真似してみてください!

七三分けが男らしいですよね。

オールバックで茶髪の髪色かつ派手な眼鏡なので、街で会ったら怖い人ですね(笑)

実は眉毛も髪色と同じ色にしているので、ショートの髪型の中でもインパクトが強いです!

アップバングがかっこよすぎる與真司郎さんd( ̄  ̄)

ツーブロックショートヘアが段違いで格好良いです。

前髪アップにしている髪型は、爽やかさが段違いですよ!

アップバングはお洒落でモテるヘアスタイルの1つなので、参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

横から見た画像ですが、後ろから前まできちんと流れができているので素敵です。

後ろ姿もしっかりと決まっているので凄く格好良いです!

オールバックがキマる與真司郎だが、ナチュラルなショートもかっこいい。

こちらのマッシュ系の髪型ですが、ショートが非常に格好良いです!

花が似合う男性なんてなかなかいないですから(笑)

トレンドでもあるツーブロック×アップバングのショートスタイルです。

こちらの髪型は、髪全体に動きがあるのでどこから見ても格好いいという特徴があります。

こちもは同じくツーブロック×アップバングスタイルですが、

カラーリングにローライトとハイライトを入れ、髪に陰影をつけています。

髪色を少し変えるだけで、これだけ印象が変わるのは驚きです。

前髪アップにしているのがポイントですね!

こちらは人気のあるナチュラルなマッシュスタイル

このマッシュショートの髪型で大切になるのは、束感を出して重くなりすぎないようにすることです。

マッシュの髪型だとここが一番重要なポイントになりますね!

好感度の高そうな最新の王道マッシュショートスタイルです。

マッシュスタイルと言えば、キノコ型なんですが、格好良さが段違いです。

いったいどうしてこんな名前になったのか不思議ですね(笑)

好感度の高そうな王道のマッシュショートスタイルです。

マッシュショートの髪型がおすすめされている理由ですが、

これだけ格好良く見えるにも関わらずスタイリングが非常に楽な点です。

それに加えて、どの方向から見ても格好良く見えるんですよね!(^^)!

こちらは同じく束感を出した黒髪の爽やかなマッシュショートです。

いい感じにクシャクシャにセットされた黒髪が落ち着いた大人の雰囲気を増しています。

マッシュに軽くブラストを入れたスタイルです。

「ブラストって…?」という人もいるでしょうから簡単に説明すると、

ブラストヘアとは、髪に空気を膨らませるような感じでふんわりと浮かせる髪型です。

ナチュラルな感じでセットも楽ということがあり、ショートの中でも好評なんですよね(笑)

爽やかな印象のショートに若干メッシュが入ったスタイルです。

所々に少し茶色を入れることで、ただの黒髪とは違ったワンポイント上のお洒落男になります。

スパイキーなベリーショート×メッシュのスタイルです。

黒髪とは対照的な色を入れることで、セットしすぎなくてもお洒落に見えます。

スポンサードリンク

個人的には、このショートの髪型の與真司郎さんは結構好きなんです(笑)

年齢問わず取り入れられる最新の王道ショートです。

大きめの帽子と組み合わせているのですが、チョイスが抜群ですね。

重め前髪を作ることで、小顔効果が二重に表れています!

マッシュベースに、ニュアンスパーマで束感をミックスしたショートスタイルです。

ニュアンスパーマを加えることで、髪全体の動きが実にダイナミックになります。

この画像の與真司郎さんはずいぶん若い頃なんでしょうか…

顔が凄く幼いですよね(笑)

前髪を重めに残したショートウルフスタイルです。

今まで紹介してきたショートの髪型は、襟足がすべて短いものだったので、

襟足を長くしたいと思っている男性にはオススメの髪型です!

クールで爽やかなナチュラルウルフのスタイルです。

どんな髪質の人にも似合う髪型のようですが、

おでこをはっきりと出しているので爽やかさが段違いの髪型です。

束感のあるショートスタイルです。

直毛の方ならパーマをかければスタイリングが非常に楽になるようです!

毛束感のあるアップバングショートスタイルです。

なめらかな髪と言えばいいのでしょうか(笑)

モテる男性の一番大切な要素を備えています。

ナチュラルなマッシュにソフトなウェーブが加わるだけで艶のある雰囲気になりますね。

この髪型の色は何というのでしょうか…

非常に透明感のある空気感が魅力的な髪型画像です。

無造作オールバックのスタイルですが、7:3に分けることによってゴージャス感が倍増します。

オールバックの髪型なのですが、テンションがアゲアゲですね(笑)

金髪オールバックのスーツなので、歌舞伎町とかで元気に闊歩してそう!(^^)!

こちらはナチュラルショート×アップバングに浴衣を合わせたスタイルです。

ショート×アップバングなので、モテる男性の髪型のトップを走っていると言っていい髪型です。

おでこを出す男性は自分に自信があるということみたいですが、流石與真司郎さんです!

ハイトーンのカラーリングと束感のあるナチュラルマッシュショートで透明感倍増です。

ハイトーンとは明るい髪色という意味ですが、明るくすればするほど透明感が増します。

ですが、これだけ明るい髪色にするのはサラリーマンには難しいですよ( ;∀;)

誰からも受け入れられるナチュラルな黒髪は、爽やかで落ち着いた大人の男性の印象になります。

爽やかさで落ち着いた男性…女性にモテること間違いなしですね!

ショートの髪型がダントツに格好良く決まっています( `ー´)ノ

セット方法

與真司郎さんの最新の髪型のセット方法は大人気です。

その中でも、特に人気なのがアップバングの髪型です!

最初はドライヤー作業です。まず髪をしっかり濡らし、癖をとります。

タオルドライをした後1:9で分け目をきめてください。

そしてまず、タイトにする方のサイドに上からドライヤーをあて抑えていきます。

サイドがタイトになったら分け目あたりからドライヤーを反対側に当てていき、

分け癖をつけかみを立たせていきます。

ある程度乾いたらバックの髪をしっかり乾かしてください。

その次はワックス作業です。ハードワックスを手のひらに伸ばししっかり全体につけます。

そしてタイトに抑えた方のサイドには根元付近からスタイリング剤をつけて手ぐしで整えます。

トップの立ち上がっているところは手で持ち上げまた、再びドライヤーをあててください。

そうすることでしっかりキープされます。

最後はスプレー作業です。ハードスプレーをまんべんなく全体にふってください。

セット方法は極めれば自分の印象を一変させることができますよ( `ー´)ノ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.