片寄涼太の最新の髪型は短髪ショート?パーマ?セット方法は?画像? 

Pocket

今回は、片寄涼太さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はショート&パーマ

室内と屋外で髪色の変化が違う面白い髪色の髪型です。

こちらの髪型は、ミディアムショートパーマヘアです!

2枚の画像を見比べれば分かりますか?

全然印象が違うことが見て分かると思います!

アクセントのある髪色で、ただのショートヘアにパーマをかけているので、

お洒落度Maxです!

カットはマッシュベースに少しツーブロックでしょうか。

くせ毛の無造作も活かせるセットです。

ハイトーンの髪色で少しパーマがかかっている感じのショートヘアです。

画像を見てまず思うのは、髪型よりもどうしてこの顔になった(笑)ということなんですが…

バリバリのセットじゃないため、爽やかな好青年に見える短髪ショートヘアの片寄涼太さん。

明るすぎないカラーでセットも非常に簡単なので、誰もが真似できるかと思います。

お洒落男子がよく使うストレートアイロンを使って、

トップにうねりを出してセットしましょう。

片寄涼太さんの髪の毛って・・・さらっさらですね

ドライヤーで髪を伸ばしたあとにワックスで・・・ってやり方もあるけど、

固まっちゃうしベトついちゃうかも。

長めの前髪を意識しているので、小顔効果が増しています。

それにしても非常にさらさらしていることがよく分かりますね(笑)

マッシュショートのような髪型になっているので、非常にお洒落です!(^^)!

片寄涼太さんの金髪ですね。個人的に、この髪型はナチュラルでかなり好きな感じ!

金髪ショートヘアがあまり意識してセットしていない感が出ていて素敵ですね。

ウェット感が出てるのでツヤツヤして色っぽい髪型ですね!

甘いフェイスにピッタリです。

センター分けのショートヘアが非常に格好良いですよね。

おでこを出して少し男らしい印象が強くなった髪型です!

九一ぐらいの割合で分けられているのが特徴となっています。

サイドは軽いツーブロックでトップは長め。

短髪アップバングの髪型が勢いのある男を感じさせます。

最新のショートの髪型は、可愛い系から男らしい系に移ったような感じですね!

スポンサードリンク

風が前から吹いてそのまま止まったまんまのような

爽やかさがキープされたセットとなっております。

この記事コメント秀逸じゃないですか(笑)

風が前から吹いてそのまま止まったようなという感じ…ぴったりです!(^^)!

寝癖かな?と思われてしまう可能性があるので、なかなか挑戦するのは勇気がいるかも…

2017年に放送&公開されている

ドラマ&映画『兄に愛されすぎて困ってます』での髪型ですね。

通称「兄コマ」のパーマの画像です。

ニュアンスパーマの髪型ですが、明るい髪色が良いアクセントとなり良い爽やかさです。

上記画像の片寄涼太さんの髪型『短髪かきあげバングヘア』ですね。

片寄涼太さんは王子様キャラクターなので、今までの画像を見たらわかるように

可愛い系の画像が多かったような気がします。

なので、こちらの短髪ショートの髪型画像はどこか新鮮ですよね!

pierrot」の時の色っぽい片寄涼太さんのショートの髪型です。

少年から大人の男に変わっている様子がよく分かります(笑)

最近出演した「mステ」でも切れのあるダンスが大変好評だったのを覚えています!

セット方法&作り方

片寄涼太さんの髪型の中でも特に人気のあるウェット感のあるショートヘアを解説します。

この髪型は男女ともに人気のある定番の髪型で、真似する人が多いです!(^^)

文字だけではなかなか伝わりにくいことがあると思いますので、参考にしてみてください!

いきなりこの画像を見せられてどういうことやねん(笑)

と思った人がいるかと思いますが、実は片寄涼太さんの髪型でノーセットという方法があります。

まあ何もセットしないということなんですけどね…

片寄涼太さんのベースの髪型はこれくらいですので、

ここからセットしていくということになります。

ショートヘアのセット方法で非常におすすめできます。

ワックスを上手につけることでエアリー感が増すので、是非参考にしてみてください!

ショートパーマの髪型の最新のセット方法もついでにご紹介します!

なおこちらは文字だけなので、あしからず(笑)

最初はドライヤー作業です

まず均等に髪を濡らししっかりとタオルドライで根元の水気をとります。

そして髪全体を乾かします。とくにポイントなどはありません。

前へ乾かすようにすれば大丈夫です。

次はアイロン作業です

ストレートアイロンを使い前髪の毛先だけやや右に流れるようにしてください。

その次はワックス作業です

ハードジェルを前髪以外の毛先にまんべんなくつけしっかり揉みこみます。

毛先をつまみながらジェルを少量ずつつけます。

さいごに手のひらに残ったスタイリング剤を前髪につけ全体を整えます。

最後はスプレー作業です。

頭から20センチくらい離したところから全体にハードスプレーをふったら完成です。

分かりにくかったでしょうか…

パーマを真似したい人はぜひ頑張って参考にしてみてください!(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.