滝沢カレンさんの髪型はボブで現在?ショート?巻き方ややり方?オーダー?

Pocket

滝沢カレンの可愛い髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

現在のボブ画像

滝沢カレンさんと言えば変な日本語で話題のモデルさんですが、

そんな彼女の現在のボブが非常に人気を集めています。

そのボブこそが、切りっぱなしのボブです!

切りっぱなしのボブについては、以前の記事で紹介させていただいたので、

詳しい話はしませんが、ボーイッシュにもセクシーにも

アレンジ次第で自由自在という凄い髪型です。

日本ではあまり有名ではないのですが、海外では非常に人気のある髪型なんですよ!

肩に届くくらいのミディアムヘアが特徴のボブスタイルです。

可愛らしい魅力にあふれていますよね。

あえて襟足を外側にハネさせているので、活発な印象を受けます。

外ハネなんてなかなかできない…という人にこそ是非やってもらいたいです。

巻き方もアイロンを使えば簡単にできますよ( `ー´)ノ

こちらは切りっぱなしのボブスタイルです。

画像を見れば分かるかと思いますが、独特な色合いをしているんですよね…

噂によると緑色みたいです。

なかなかできないと思うので、髪色については茶色とかで良いと思いますよ!

滝沢カレンさんと言われて真っ先に頭の中に浮かぶのがこちらの画像の

ショートボブの髪型なんですよね。

やっぱり一番最新の現在のボブ姿がこちらだからでしょうか…

少し顔の形が長めなので、切りっぱなしのボブがとてもよく似合っています。

ボブスタイルは季節を問わず見た目が爽やかで、お手入れも比較的ラクちんなのにヘアアレンジが豊富なんです💕オシャレ度の高い髪型と言えます。

最新版のボブの画像がコチラみたいです。

年代を問わず好印象を与えることができることがボブスタイルの魅力ですが、

やはりその人気は衰えることなく不変のようです。

ストレートボブは可愛い

切りっぱなしのボブもいいですが、やはりストレートボブも魅力的ですよね。

スポンサードリンク

ストレートボブはカラーリング次第でイメージがガラリと変わりますし、アレンジも豊富。カジュアルからオフィススタイルまで何でも合います。

滝沢カレンさんのストレートボブの特徴は、

サラサラでツヤツヤの女性にとってはまさに憧れのストレートヘア。

カジュアルなファッションにもフォーマルはファッションにも

自由自在に合わせることができるので、どこでも大人気です!

立ち姿も魅力的ですし、ストレートボブヘアが人気なのはこれからも変わらないでしょう!

こちらの画像はあえて片方の耳だけ出してお洒落なイヤリングを見せていますね。

セットが凄く大変かもしれませんが、その大変さに見合った可愛らしさがあります。

ポイントは長めの前髪

滝沢カレンさんの前髪といえば長め💕ナチュラルにかき上げて外ハネにしていることが多いです。

前髪があるかないかで女性の印象って大きく変わりますよね。

その髪型の中でもかなり大きなポイントを握る前髪だからこそ、

滝沢カレンさんはかなり気を使っているようです。

普通に下ろしたりぱっつん短めや長め、センター分けにしたり横に流したり、かき上げたりワンカールさせるなど

自分の髪型に応じて自由自在にアレンジできるように気を使っています。

どういった前髪が似合うか分からない場合は、美容師さんに相談してみてくださいね!

前髪ありの滝沢カレンさんのショートボブ画像ですが、

前髪なしと比べて全然雰囲気が違いますよね。

こちらの前髪ありの方がよりハイセンスなモデルさんっていう感じです。

オーダーのやり方は?

滝沢カレンさんの最も人気のある髪型が切りっぱなしのボブです。

画像も切りっぱなしのボブですが、凄く素敵ですよね!

そんなボブになりたい方はどのようにオーダーすればよいのでしょうか?

美容師と相談しながら自分の顔の形に合ったブラントカットをオーダーしてみるといいのではないでしょうか。

実に簡単ですね(笑)

ブラウンカットをオーダーすれば切りっぱなしのボブにすることができるようです。

ただし注意しなければいけないのが、自分に似合うようにするということです。

相談しながら顔や頭の形に合った長さやボリュームの出し方などでアレンジを加えるといいそうです。

人それぞれ顔の大きさも形も全然違うので、意識するところが変わってきます

オーダーする際は、画像を見せることはもちろん、

恥ずかしがらずに自分がどうなりたいのか・そのためにどうすればよいのか

きちんと相談するようにしてくださいね(^o^)丿

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.