吉岡里帆さんの最新の髪型はボブ?どん兵衛?ミディアム?画像?髪色?

Pocket

吉岡里帆さんの可愛い髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

髪型はボブ

吉岡里帆さんの最新のボブの髪型画像です。

やはり一番可愛い髪型がボブだと思うのですが…皆さんはいかかでしょうか?

こちらは、前髪がアシンメトリーになっているボブの髪型ですね。

一見すると普通のボブに見えますが、特徴となるのはこの前髪ですね。

アシンメトリーな前髪にしているのでお洒落度がグンと上がります。

まあ、アシンメトリーな前髪はなかなかチャレンジできないと思いますが(笑)

こちらは、前髪はパッツン気味な前下がりボブの髪型ですね。

ちょっとアヒル口を意識している笑顔が非常に可愛らしいです。

ナチュラルボブに少し茶色がかった髪色で活発な印象を受けます!

こちらは、ミディアムに近い長めのボブの髪型ですね。
レイヤーなしで毛先を内巻きにすることで、清楚な印象を与えています。

確かに、ミディアムに近い髪の長さが清楚なイメージをプラスしています。

レイヤーを入れないで内巻きにすることがポイントみたいですよ。

ざっくりしたボブ。笑顔もキュートで初々しさを感じます。

見てくださいこの笑顔(笑)

本当に何も意識していない、さらさらした髪の毛が非常に素敵です。

これは切りっぱなしのボブというみたいですね!

ボブアレンジ。先ほどのボブとは全然印象が変わりますね。

毛先が前後にセットされていて、動きが出ています。

顔の表情もどこか浮世離れしている感じがあるので、透明な印象が強いです(^-^)

ちなみにこちらのショートボブの画像は、最も髪の毛が短かった時です。

やっぱり他の画像と比べても若い印象を受けますが、この頃から大人びていますね!

スポンサードリンク

どん兵衛の狐姿が可愛い

2017年に星野源さんと共演したどん兵衛のCMはキツネ姿が可愛いと話題になりました。

セミロングの髪の長さですが、この茶色の髪色と狐耳が非常に可愛いです。

どん兵衛のcmに出演している吉岡里帆さんは本当に大人気でした。

今まで黒髪の清楚なイメージが強かった吉岡里穂さんですが、このCMで茶髪姿を披露したことでも話題になりましたね!

黒髪が話題でしたが、茶髪の髪色もよく似合っています。

【髪色】明るめの茶色(おそらくミルクブラウン)

【前髪】7:3に分けた愛され前髪

【全体】肩や長めの内巻きストレートヘアー

この髪型の特徴は上記の3点です。

特に大切なのは長めの内巻きのサラサラストレートヘアです。

このサラサラ感が大切なので、日々の手入れを頑張るしかないですね(笑)

髪型はミディアム

吉岡里帆さんの今夏最新ドラマ「ごめん、愛してる」での髪型に注目が集まっています!サラサラ髪が可愛いミディアムボブです。

ショートボブではボーイッシュさがポイントになりますが、

ミディアムボブでは女性らしさもプラスされます。

ごめん、愛してる」のドラマではミディアムロングの吉岡里帆さんが見れますよ!

外ハネウェーブでざっくり前髪が彼女の可愛らしさをよりアップしています。

ちなみにこの髪質に近いのは新垣結衣さんとかみたいです…美人ばっかりですね(笑)

ミディアムロングの長さはいったいどれくらいにすればいいのか?

そんな疑問もあるかと思いますが、カールをかけたときに鎖骨に届く位が良いようです。

あんまり上に行き過ぎると子供っぽく見えていしまうので注意してください!

ドラマ「カルテット」の髪型

『カルテット』での吉岡里帆さんの髪型です。少し髪が長くなり、耳にかけているのが可愛い。

カルテット」での吉岡里帆さんの髪型画像です。

大人可愛いさらさらミディアムヘアが人気で真似する人も多かったと思います!

ドラマ「カルテット」では肩にかかるくらいのストレートヘアで耳にかけたスタイルでした。

この画像はどこか幼い印象を受けますね。

耳にかけたスタイルですが全体的に内巻きにしているのが幼さを上げているんですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.