梨花の2017年最新の髪型はハイレイヤー?最新cmの髪型はポニーテール?

Pocket

梨花の髪型をを見ていきます。

スポンサードリンク

梨花さんの最新の髪型

2015年に大きく流行ったレイヤーカット

レイヤーカットとは,下になる髪の毛よりも上になる髪の毛の方が短い状態にカットすること。

こちらのレイヤーカットは、こなれ感が生まれるということで、梨花さん以外にも有村架純さんなどの有名女優が挑戦しています。

さて、梨花さんの2017年最新の髪型はハイレイヤーを入れた髪型です。

通常のレイヤーカットよりも高めの位置から入れるのをハイレイヤーと言いますが、顔まわりにレイヤーが入ることで、顔全体が細く見え、女性らしい印象になります。

画像の梨花さんが女性らしい印象を与えているかどうかと言われると、あんまり…と思う方もいるかもしれませんが、全体が軽くなった感じで無防備感が出るようです(笑)

ハイレイヤーの参考画像です。

2017年最新の梨花さんのハイレイヤーの髪型もこの画像に近いですかね…

そして、このハイレイヤーの髪型ですが、どんな長さでも合わせることが出来るのが大きな特徴なんです(^-^)

毛先が軽いのでセットやアレンジがしやすいのもオススメされる理由の一つです。

アクアレーベルの最新cmでの髪型が素敵

化粧水「アクアレーベル」の最新のcmに出演した笑顔が素敵な女性…

このアクアレーベルのcmが披露された時、この美女は誰かと話題になりましたが、こちらの美女こそがカリスマモデルの梨花さんです。

スポンサードリンク

ポニーテールにまとめた髪型が、活発な印象の中にもどこか女性らしい色っぽさが感じられる雰囲気を醸し出していますが、最新のcmでは一皮むけた梨花さんが見られます!

朝から動きっぱなしの忙しい女性を表現したらしく、彼女の天真爛漫な雰囲気とピッタリコンセプトがマッチしたんですね(^-^)

最新の前髪は?

前髪があって、軽くて、かきあげができる3つを満足させた、欲張りな髪型

梨花さんの髪型で皆さんの印象に残っているのは、こちらの画像のマッシュウルフの髪型ではないでしょうか?

眉毛よりも下の位置に来ている前髪ですが、パッツン前髪ではなく適度にすいておでこが見えるようになっているので、小顔効果がありながらも爽やかな印象があるという欲張りな前髪になっています。

ハイレイヤーを入れて流れるような動きを髪全体で表現している活動的な髪型と行っていいかと思いますが、前髪もまた特徴的ですよね!

前髪も一緒に結んだ海外初の髪型ノットヘアー。頭のてっぺんにお団子結びをする髪型が日本でも人気が高まっています。

前髪も一緒に結んだおでこを全てだしたヘアスタイルです。

やっぱりおでこを出してお団子の髪型にすることで、活動的な印象を受けますよね!

アシンメトリー要素のある前髪を取り入れています。画像を見ての通り、髪の色合いも昔に比べて落ち着いた色合いにしていることが画像などを見ても分かります。

最新の梨花さんの前髪ですが、どうもアシンメトリーの要素を取り入れているようです。

左右でバランスが違う髪型にすることで、手軽にお洒落な印象を与えることができる前髪になっていますので、自分のイメージを手っ取り早く変えたい場合はオススメですよ!

是非参考にしていただければと思いますが、個人的には自分でやらずに美容院でカットしてもらうことがいいと思いますよ(笑)

髪型はマッシュウルフで画像は?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.