安室奈美恵のアレンジした髪型画像?前髪ありの髪型が可愛い?やり方は?

Pocket

安室奈美恵のアレンジ髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

アレンジスタイル

ショートヘアだとなかなかアレンジしにくいかと思いますが、

ロングヘアだと髪型のアレンジが自由自在です。

こちらは、2013年にアルバム「feel」を発売した頃の安室さんの髪型。

緩めの大きなウェーブが特徴のアレンジ髪型画像です。

フェミニンなウェーブが特徴の可愛らしい髪型ですが、

安室奈美恵さんがこの髪型にすると格好良さもプラスされるから不思議です。

こちらは、左肩にタトゥーを入れていたころの安室さん。

ロングヘア全体をくるくるとカールしたスタイル。

男心を翻弄する小悪魔をイメージしてアレンジされた髪型ですが、見事にその術中に嵌る男性が続出したようです(笑)

全体的にくるくるカールさせているので、小悪魔なお姫様という印象を受けますね!

サイドでラフに結んだスタイルで、低い位置で軽く結びます。

スッキリした首まわりにスカーフが良く合います。

大分昔の頃の安室奈美恵さんのアレンジ髪型ですが、これくらいのアレンジが個人的には一番可愛いと思うんですよね(笑)

皆さんはいかがでしょうか…

こちらはHOTPEPPER BEAUTYイメージキャラクターの時の安室さんの髪型。

髪型をロングパーマにして、髪色に明るい金色を採用したアレンジ髪型画像。

どこかお人形のような不思議な可愛らしさを秘めている安室奈美恵さんです(^-^)

珍しくオールバックに髪型をアレンジした安室奈美恵さん。

おでこをきっちりと出すことによって、凛とした大人の女性という印象を強く抱かせる、クールビューティーな安室奈美恵さんです!

こちらは、「namie amuro LIVE STYLE2014」の安室さんの髪型。

ロングではなくスーパーロングと言っていい長さの髪型ですが、

スポンサードリンク

女性なら分かると思います…お手入れが尋常ではなく大変です。

髪の長さが腰の位置よりもさらに下の方にある髪型ですが、安室奈美恵さんの画像を見ると重たい印象を受けないですよね。

スーパーロングの髪型ですが、重たい印象を与えないようにうまくアレンジしています!

こちらは、前髪を立ち上げて高さを持たせたヘアスタイルであるポンパドールスタイル。

女性に多い悩みの一つが、丸顔に見えてしまうということでしょう。

そんな女性にお勧めなのが、こちらのポンパドールヘアです。

前髪を立ち上げてふんわりと作ったポンパドールヘアは、

面長の印象を相手に与えることが出来ますし、画像のように可愛らしさとクールさを両立させることが出来ます。

前髪がお洒落のポイント

前髪ってかなり重要です。

前髪ありの画像

まずは前髪ありの安室奈美恵さんです。

年代を感じさせる前髪ですが、幼さの中に大人の色気を感じさせる、

不思議な雰囲気を持ち合わせていましたよね。

10代の安室奈美恵さんはこんな感じの女性だったんですね。

今は派手な女性という印象が強いですけど、こちらの安室奈美恵さんは素朴で純情な印象を受けますね。

段々と今の安室奈美恵さんに近づいて行ったような感じがします。

前髪ありの髪型は小顔効果があるのですが、只でさえ小さい髪型の安室奈美恵さんが前髪ありの髪型にすることで、本当に小さい顔になっています。

クールな雰囲気のある安室奈美恵さんは凄く良いですよね(笑)

1:9分けの前髪で、綺麗な印象の安室奈美恵さん。

新宿や渋谷にいる凄く綺麗な大人の女性という印象を受けます。

前髪を分けて少し見せているおでこがセクシーです!(^^)!

こちらはI WILLのPVの中のヘアスタイルで、前髪ありストレートベリーショートの安室奈美恵さんです。

少年のようなユニセックスな魅力がある安室奈美恵さんです。

大人なイメージになってからの安室奈美恵さんの王道ヘアスタイル、アップ前髪+ロングヘアです。

アップの前髪にすることで普段とはまた違った印象を与えることが出来ますね。

髪型はボブ?やり方やセット方法!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.