辺見えみりの最新の髪型はウルフ?leeの髪型が可愛い?ショートボブ?

Pocket

辺見えみりさんの髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

最新の髪型

辺見えみりさんの最新の髪型を見ていきましょう。

ウルフショートボブ

30代や40代の女性が真似したい髪型ランキングで常に上位に来る辺見えみりさん。

ウルフショートボブがここ数年の彼女のトレンドのようですが、この最新の髪型が

大人の女性たちの間で大流行しているようなんです!

理由は可愛いすぎず、かといってボーイッシュすぎない程よい大人の色気と

かっこよさを併せ持っているからなんじゃないでしょうか。

落ち着いた大人の女性の魅力が溢れる髪型だからこそ、大流行しているようです。

こちらの髪型の特徴は、ショートボブだけではなくウルフになっている点です。

昔に流行したウルフの髪型は、少しキツめの印象を相手に与えるような髪型で、

男性らしさ(ボーイッシュさ)が強く出ている髪型でした。

昔のウルフカットの画像です。

女性らしい柔らかい印象が消えてしまっていて、

ボーイッシュさが非常に強く出ていることが分かるかと思います!

昔のウルフカットと比較して、辺見えみりさんのウルフショートボブの最大の特徴は、

全体のシルエットがひし形にまとめられている点です。

全体をひし形シルエットに纏めることで、今風の垢抜けたウルフボブになっています。

昔は襟足が非常に長いことから「オオカミヘア」なんて呼ばれていたのですが、

今の画像を見たらそんな風に呼ばれることは絶対ないと思います(笑)

美容院でのオーダー方法

ウルフショートボブを美容院でオーダーする際に、言葉だけで伝えるのはなかなか…

勿論、オーダーする際に一番簡単な方法は、画像を見せることです。

正面だけではなく、サイドや後ろからの画像をきちんと準備して、

辺見えみりさんのウルフショートボブ」とオーダーすればオッケーです!

LEE:2017年9月号

LEE:2017年9月号で表紙を飾った辺見えみりさん。

彼女の最新の髪型は、柔らかくてツヤのあるワンカールボブです。

スポンサードリンク

カットは眉上のボブスタイルで、顔回りに軽さが出るようにレイヤーを入れています。

毛先をワンカールにしていますが、長さの特徴は「顎より長く、肩より上」です。

髪型はショート

辺見えみりさんのショートカットの最大の特徴は、ひし形シルエットです。

ひし形は、ダイヤモンドの形と同じで、

ものが一番美しく見える形だといわれています(^-^)

現在40歳にはとても見えないショートカットの辺見えみりさんです!

2016年もショートカットが実に似合っています。

ちなみに、今では辺見えみりさん=ショートカットというイメージが定着していますが、

彼女がショートカットにしたのは結婚して出産をした後なんです。

出産後ブログでショートカットの髪型にしたことを公表した辺見えみりさんですが、

美容室でも大人気になりオーダーする人が殺到したようです!

ショートヘアの特徴

彼女の大人可愛いショートボブの特徴は次の4つです。

①ひし形シルエット:一番美しく見える形がひし形だから

②長い襟足:毛先に動きが出るように

③トップにボリュームを出す:髪をふんわりとさせて女性らしい印象に

④ブラウン系のカラー:落ち着いた大人の女性の魅力を出す

画像のショートボブの辺見えみりさんを見ると、とても40代には見えないです(笑)

ショートボブのオーダー方法

前下りのショートボブになると、

美容師が断言しているスタイルとなっているようです!

最近流行りの前下がりのショートボブが辺見えみりさんの髪型ということです。

オーダー方法については、先ほどご紹介したように、画像を見せるのが一番早いです。

前下りのショートボブは、もみあげにいくほど髪が長くなっていて、

後ろに行くほど段が入っていくというのが特徴となります!

簡単に言えば、辺見えみりのオーダーしたショートボブは、

サイドの髪はシャープになっていて、

頭のうしろ側はふんわりとするという形になります!

女性らしさが表れるふんわり感が最大のポイントということです(^o^)丿

ショートヘアのセット方法

18mmから20mmのコテを使って根本の少し下から軽く巻いて、

仕上げに固まらないワックスを使ってふわっと髪を持ち上げましょう。

前髪も一緒に巻いて横に流していくと、辺見えみりさんそっくりの髪型にセット出来ます!

ウルフスタイルで失敗?ウルフスタイルの特徴や魅力!

髪型はボブ?ミディアム?セミロング?オーダー方法は?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.