辺見えみりの髪型はウルフスタイルで失敗?ウルフスタイルの特徴や魅力!

Pocket

辺見えみりさんの髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

髪型はウルフ

30代や40代の女性が真似したい髪型ランキングで常に上位に来る辺見えみりさん。

ウルフショートボブがここ数年の彼女のトレンドのようですが、この最新の髪型が

大人の女性たちの間で大流行しているようなんです!

理由は可愛いすぎず、かといってボーイッシュすぎない程よい大人の色気と

かっこよさを併せ持っているからなんじゃないでしょうか。

落ち着いた大人の女性の魅力が溢れる髪型だからこそ、大流行しているようです。

こちらの髪型の特徴は、ショートボブだけではなくウルフになっている点です。

昔に流行したウルフの髪型は、少しキツめの印象を相手に与えるような髪型で、

男性らしさ(ボーイッシュさ)が強く出ている髪型でした。

昔のウルフカットの画像です。

女性らしい柔らかい印象が消えてしまっていて、

ボーイッシュさが非常に強く出ていることが分かるかと思います!

昔のウルフカットと比較して、辺見えみりさんのウルフショートボブの最大の特徴は、

全体のシルエットがひし形にまとめられている点です。

全体をひし形シルエットに纏めることで、今風の垢抜けたウルフボブになっています。

昔は襟足が非常に長いことから「オオカミヘア」なんて呼ばれていたのですが、

今の画像を見たらそんな風に呼ばれることは絶対ないと思います(笑)

ウルフスタイルの特徴

ウルフスタイルの特徴をしっかり見ていきます。

パーマウルフスタイル

毛先がタイトなウルフスタイルも、

トップにパーマをかけることで全体的にボリュームが出ます。

大きめのロッドで全体的にパーマをのせて、

スタイリング剤でわしゃわしゃと揉みこんでつけています。

パーマウルフスタイルの特徴は、内巻きではなく外ハネ風にスタイリングすることです。

全体的にスタイリング剤を揉みこみ、その後で束感を作るようにしていきましょう!

スポンサードリンク

ボブウルフスタイル

格好いいスタイルが多い中辺見えみりさんのウルフスタイルは、

基本ボブベースとなっています。首元をタイトに仕上げてもトップが長めで、

柔らかみも演出されているためきつい印象を与えません。

ボブウルフスタイルは、ストレートでもパーマでも似合わせることが出来ます。

髪にダメージを与えることはちょっと…という人は、是非アイロンを使ってみてください。

アイロンを使って外巻きにすると大人可愛いスタイル、

内巻きにするとフェミニンで可愛いスタイルになるようです。

ウルフヘアで失敗する人の特徴は…

実際に辺見えみりさんのウルフカットの髪型を上手く頼むのは難しいです。

その人の顔の形によって似合うかどうかは変わってきますので、

ウルフヘアが似合わない顔の形の人もいるでしょうから、

そんな人が真似すると失敗…なんてことになってしまいます。

ウルフヘアが似合う人:丸顔の人

ウルフヘアが似合わない人:面長の人

と言われていますので、辺見えみりさんのウルフカットで失敗しないためにも、

きっちり美容院で相談するようにしましょうね!

辺見えみりさんの髪型をオーダーする際には、

自分でヘアアレンジやセットをしやすい作り方を美容師さんに

聞いておくことで、失敗した髪型になることや、自分でヘアアレンジや

ヘアスタイルの作り方がわからないようなこともありません。

失敗しないために重要なのは相談をすることで間違いないです。

美容院でのオーダー方法

ウルフショートボブを美容院でオーダーする際に、言葉だけで伝えるのはなかなか…

勿論、オーダーする際に一番簡単な方法は、画像を見せることです。

正面だけではなく、サイドや後ろからの画像をきちんと準備して、

辺見えみりさんのウルフショートボブ」とオーダーすればオッケーです!

最新の髪型はウルフ?leeの髪型が可愛い?ショートボブ?

髪型はボブ?ミディアム?セミロング?オーダー方法は?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.