辺見えみりの髪型はボブ?ミディアム?セミロング?オーダー方法は?

Pocket

辺見えみりさんの髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

髪型はボブ

結婚・出産を契機に髪型をショートボブにした辺見えみりさんのですが、

すっかりこの髪型が気に入ったようです、2016年も2017年も画像の様な髪型です。

ショートボブの特徴

辺見えみりさんといえば、ボブの髪型がすごく似合っていますよね。

これにはちょっとした秘密があって、それが「ひし形シルエット」です。

ひし形シルエットとは、名前の通り、顔を中心として

髪全体でひし形のシルエットを作ること

辺見えみりさんの髪型は徹底して、このひし形シルエットが作られています。

ものが一番美しく見える形がひし形なので、辺見えみりさんも意識しています。

ショートボブのオーダー方法

前下りのショートボブになると、

美容師が断言しているスタイルとなっているようです!

最近流行りの前下がりのショートボブが辺見えみりさんの髪型ということです。

オーダー方法については、先ほどご紹介したように、画像を見せるのが一番早いです。

前下りのショートボブは、もみあげにいくほど髪が長くなっていて、

後ろに行くほど段が入っていくというのが特徴となります!

簡単に言えば、辺見えみりのオーダーしたショートボブは、

サイドの髪はシャープになっていて、

頭のうしろ側はふんわりとするという形になります!

女性らしさが表れるふんわり感が最大のポイントということです(^o^)丿

耳にかけるところは意外と重めにすることも重要とのことです。

4つのポイントが重要?

色々とポイントを述べてきましたが、オーダーする上で大切なのは次の4点です。

● 頭に丸みを出して、襟足とサイドの髪を長めに残して女性らしさを演出

● 前髪は目のギリギリのところで流れるように切って大人っぽさを出します

● 直毛の人は、ゆるめのパーマで優しさを演出

● 毛先に軽さの出るカット

ショートボブの髪型で重要なのは、毛先の軽さと動きです。

画像を見せるだけでなく、上の4点を意識してもらうようにオーダーすれば、

どの年代にも合う可愛らしいショートスタイルが完成しますよ!

パーマをかけるとどうなるの?

辺見えみりさんのショートボブの髪型で、パーマをかけている画像もあります。

実際にパーマをかけるのとかけないのとでは、どのように雰囲気が変わるのでしょうか?

スポンサードリンク

辺見えみりさんではありませんが、

襟足にはパーマをかけないと、横顔は上の画像のようになります。

こちらの画像は、襟足までパーマをかけた画像です。

どちらの画像も女性らしい柔らかい印象が伝わってきますが、

襟足までパーマをかけたほうがより可愛らしいフェミニンな印象が伝わってきます!

髪型はミディアム

2016年も2017年もショートボブスタイルだったので、

辺見えみりさんのミディアムスタイルは今となっては非常に珍しいです。

そんな彼女のミディアムスタイルは、ボブの時よりも女性らしい魅力に溢れています。

上の画像は、髪を首の辺りでくびれされているので華やかですよね(^-^)

寝癖風のミディアムスタイルの髪型です。

ほぼロングに近いミディアムスタイルですが、

毛先に行くほどカールが強くなっているのが特徴です。

ショートボブの時とは丸っ切り雰囲気が違う、大人の女性の魅力に溢れています!

髪型はセミロング

男性受けナンバーワンの髪型と言われているのが、セミロングです。

辺見えみりさんのセミロングも非常に可愛らしいですよね!

ストレートセミロング♡時間の無い朝や雨で巻くのを断念する日も

ストレートのままで充分可愛いのがセミロング♡

セットをしなくても十分可愛いのが、セミロングの魅力の一つです。

横分けロング♡

後ろから重めに作った前髪を横に流して可愛すぎないスタイルをキープ!

ちなみにこちらのセミロングですが、エクステを付けているようです。

ぱっつん前髪でキュートな大人を演出♡

明るすぎないカラーなので若作りに見えない大人ヘアー☆

毛先を内巻きに巻いて、上品な女性らしさを印象付けています。

最新の髪型はウルフ?leeの髪型が可愛い?ショートボブ?

ウルフスタイルで失敗?ウルフスタイルの特徴や魅力!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.