松岡茉優の髪型の前髪は可愛い?アレンジ画像?ストレート?アクエリアス?

Pocket

今回は、松岡茉優さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

前髪の作り方

松岡茉優さんの前髪ですが、長さは斜めに流した時に丁度眉毛にかかるくらいをキープしています。

前髪の量ですが、あまり重く見せないことを意識しているようなので、軽めの前髪になります!

これであなたも松岡茉優さんに近づけますよ( `ー´)ノ

髪型を上手にアレンジ

松岡茉優さんの最近の髪型はボブディ(ボブとミディアムの中間)で、

パーマをかけていることが多いようです。(確かにかわいい!)

男子にも女子にもウケがよく、色々なアレンジができる髪型ですよね。

そんな彼女のアレンジ画像集を見ていきましょう。

ポニーテールやハーフアップ、様々なヘアアレンジを実践している松岡茉優さん。

こちらはハーフアップにアレンジしているのでしょうか?

顔に置いた手が非常に可愛らしいです!

大人っぽい印象の『サイド寄せ』アレンジ。

分け目は左分けのままで、さらに髪全体を左に寄せている、人気のアレンジヘアです。

サイド寄せにすることで、普段と違う自分を演出することができます。

男性受け抜群なアクティブな印象のポニーテールアレンジ

ポニーテールは髪を留める位置によって、印象がかなり変わります。

横顔ポニーテールの画像ですが、あえて少し高めに留めているので、

活発でアクティブな印象を受けますね!

さらっと後ろで束ねたスタイルの松岡茉優。

すべてをただまとめただけだとつまらないので、髪の一部をネジネジしているのがポイントです。

このネジネジ感が男性にとっては実に魅力的に映るんですね!(^^)!

すっきりとおでこを出した髪型の松岡茉優。

ハーフアップとまではいきませんが、上部の髪の毛だけを後ろで束ねたヘアスタイルです。

やはりおでこを出すようにアレンジすることで、女性としての魅力が上がります!

ミディアムヘアでもアレンジの仕方次第でここまで華やかに見せることができます。

この画像の松岡茉優の髪型は、髪の毛全体を片方に寄せています。

そうすることで一気にドレッシーな印象に

髪型のアレンジもそうですが、服装やポーズに彼女自身の独特な雰囲気を作っています。

スポンサードリンク

サイドの髪の毛の一部をねじって後ろで止めているヘアスタイルの松岡茉優。

毛先はくるっとカールさせて女の子らしい雰囲気がより強く出ています。

画像を見れば分かるかと思いますが、特徴的なのは彼女の前髪です。

ざっくりまとめたヘアスタイルの松岡茉優。

あえてゆるくまとめることで「こなれた感」が出ています。

その際、おくれ毛を出すことが大事

ミディアムボブというアレンジしやすい髪型の長さということもありますが、

どんなアレンジをしても彼女にバッチリ似合っていますね( `ー´)ノ

アクエリアスのCM

アクエリアスのCM》での松岡茉優さん。

清涼飲料水のCMにぴったりの笑顔に、

さりげなくウェーブヘアで元気さアピールな茉優さんは、いつも笑顔が可愛いですね。

彼女のこの満面の笑顔に癒されるという方も多いのではないでしょうか!?

こちらは「アクエリアス」のCM画像です(*’▽’)

元気いっぱいな「女子的要素」が盛りだくさんですね!(^^)!

髪の毛をゴムで結ぶシーンは。。。。男性が喜ぶのかも♡w

活発な様子が髪を結ぶ画像からしっかりと伝わってきます!

個人的にお気に入りの1枚がこちらのショートボブの画像です。

アクエリアスのcmでの最後のカットでしょうか?

しっかりと運動した後の水分補給は欠かせません( `ー´)ノ

髪型はストレート

今までは、ストレートヘアのときも前髪が長くておでこをみせた髪型のイメージでした

松岡茉優さんと言えば、ストレートヘアという印象でしたもんね。

少し前のストレートの写真です。最近のものと比べるとやや髪が短いです。

若さと明るさが出る快活なイメージにしたい時は、これくらいの長さもいいと思います。

ショートボブには不思議な魅力があるんですよね(笑)

ストレートにした松岡茉優さん。最近出演された「しゃべくり007」の時の様子なので、

実はゆるふわパーマはパーマではなく、巻いているだけなのかな?!

ストレートのミディアムボブが非常に魅力的です。

コウノトリに出演されていたころです。

前髪長めのストレートでシャープな印象を受けますね。

凄く可愛いミディアムボブの画像です。

個人的には、ボブの中でも一二を争う可愛らしさだと思っています(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.