梨花の髪型は可愛い前髪あり?ボブ?ショート?マッシュウルフの画像あり!

Pocket

梨花の可愛い髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

前髪がポイント

前髪があって、軽くて、かきあげができる3つを満足させた、欲張りな髪型。

前髪ありの髪型にすることによって小顔効果が出てきますが、

こちらのマッシュウルフの髪型はアレンジが自由自在なので、幅広い年代にお勧めです。
梨花さんの前髪は、眉毛を超えた長さにしているので、ミステリアスな雰囲気を醸し出していますよね(^-^)

センターパートの前髪に、茶髪のふんわりとした髪型が印象的な梨花。

彼女の前髪は本当に長いです。

上の画像は目元に届く位までの長さですので、ミステリアスな雰囲気が凄く感じられます。

前髪も一緒に結んだ海外初の髪型ノットヘアー

頭のてっぺんにお団子結びをする髪型が日本でも人気が高まっています。

前髪なしの髪型の梨花さんも顔立ちがハッキリと表れて素敵ですよね。

前髪がないと普段感じられるミステリアスな雰囲気が全く感じられなくなります。

やっぱり前髪があるかないかで印象が全然変わってきますよね!

アシンメトリー要素のある前髪を取り入れています。

画像を見ての通り、髪の色合いも昔に比べて落ち着いた色合いにしていることが画像などを見ても分かります。

前髪は一部分が目を覆い隠すぐらいの長さとなっています。

アシンメトリーな前髪にすることで、普段とは違う自分という印象を与えることが出来ます。

本当に前髪の一部分を短くすることで、全然印象が変わることが画像を見ていただければ分かるかと思います!

前髪をあきあげにすることで、より大人っぽく女性らしく演出することが出来ます。

前髪をかき上げることによって、あまり作りこんでいないどこか「抜けた感じ」を与えることが出来ます(^-^)

前髪を目の上あたりに切り揃えることで、目を大きく見せる効果も期待できます。

パッツン前髪のボブスタイルですが、前髪ありと前髪なしの髪型では全然受ける印象が違ってきますよね…

スポンサードリンク

それにしても、服装や表情・髪型でまるっきり女性の印象というのは変わりますよね!

前髪はたっぷりとって、サイドを気持ち長めにするのが梨花ヘアのポイント。

パッツン前髪で小顔効果を意識した髪型ですが、

女性らしい印象を与える髪型と適度に引き締まった体のアンバランス感が、

彼女の魅力を十二分に引き出しています。

髪をあげても、おろしても、ひとつにまとめても、前髪をワンカールくるりとまいてみても・・・。

どこか大人っぽさのある、セクシーさがでる前髪。

彼女のお気に入りの前髪は、長めのシースルーバングという前髪です。

長い前髪で小顔効果を出すことが出来るにもかかわらず、

シースルーバングにすることで長めの髪でも軽い印象を与えることが出来るんです!

髪型はボブ

長めの前髪を流したストレートボブ姿の梨花です。

前髪をつくるよりも、前髪をセンターパートにしたり流す方が、大人っぽく見えますね。

ボブの髪型は小顔効果があって首周りを美しく見せることがポイントで魅力です。

外国人の女の子のようなキュートなパーマボブの髪型です。

梨花さんのボブヘアは、普通のボブヘアと違ってちょっと長めなんですよね。

髪を短くして首周りをハッキリと見せることで、

女性らしさを演出するのがボブスタイルですが、

彼女の場合は、あえて髪の毛を長くしてアレンジを加えています。

髪型はショート

ざっくりショートスタイル♪

この髪型は『30代女性だけに贈る!30代人気モデルの2015年旬の髪型』でも紹介していましたね!

30代の女性になるとなかなか可愛らしさを印象付けることが難しいかと思いますが、

あえてそのタイミングでショートの髪型にすることで可愛らしさがアップしていきます。

髪の長さに段を付けてアレンジを加えた個性的なショートの髪型です。

前髪もセンターパートの長さを多少変えているので、

思わず二度見してしまうような普通とは違った印象を与えるショートの髪型画像になっていますね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.