菅田将暉の最新の髪型は格好いいパーマ?ショートでツーブロック?セット方法?

Pocket

今回は、菅田将暉さんについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

髪型はパーマ

菅田将暉さんの代名詞と言ってもいいパーマヘア

現在も菅田将暉さんの髪型は、パーマヘアみたいです(笑)

2017年最新の菅田将暉さんのパーマヘアをご紹介していきます!

金髪パーマヘア

限界までブリーチしてかなり明るいカラーに仕上がってますね。

そんなカラーも似合ってしまう菅田君はかっこいいです!

セット方法に関しては、全体を立たせボリュームを出しながら乾かしていきます。

その後、適当にアイロンをあてて下さい。セット力の強いワックスを全体に馴染ませます。

ここまで明るい色にするのは、美容系の人でないと難しいかもしれません。

少なくとも、サラリーマンの方でこの髪色にして会社に出勤されるのであれば、尊敬します(笑)

適当にカールをあてた後、毛束一つ一つを指で引き出していくといい感じのバサバサ感が作れます。

それにしても、この画像はだいぶ刺激が強いですね!

センター分けパーマヘア

ボリュームはあまりないが、毛先がランダムに巻かれていて

ツヤのある柔らかそうなセットとなっていますね。

ヘアオイルを濡れている髪に馴染ませてから、ドライヤーをしていきましょう。

弱い風量で優しく乾かしていきます。ツヤ感が出るポイントです!

乾いたら毛先のみ、細いロットのアイロンでクセを付けて下さい。

パーマにすることで毛先についているくせが非常にいい感じです。

髪がランダムに横にはねているので、ナチュラルな感じもgoodですよね(笑)

パーマが似合う男性というのは格好良いですが、その例に漏れず、

やはり菅田将暉さんも格好いいです( `ー´)ノ

マッシュヘアパーマヘア

前髪を揃えたトップ重めのカットですね。

黒髪で重めのカットは昭和感バリバリですが、

セットの仕方でオシャレメンズになれる髪型ですね。

トップにボリュームを出しながらブローしていきます。

乾いたら大きめのロットのアイロンでトップを一定方向に緩やかなウエーブを作って下さい。

前髪を少し内巻きにして、ワックスを全体に馴染ませ、アイロンで仕上げましょう。

一見するとただのぼさぼさ頭に見えなくもないですが、

この髪型は菅田将暉さんの髪型の中でも大人気みたいですよ。

何でも、可愛いとか…

確かに、マッシュとパーマを組み合わせるのはお洒落ですからね!

黒髪ボサボサパーマセンター分けヘア

黒髪にこのセットだとかなりミステリアスな雰囲気が出てますね。

全体を乾かしたあと、ストレートアイロンの淵をつかって

ランダムに角ばったウエーブを作ってください。

根本からウエーブを作ってボリュームを出せるかがポイントです。

その後、セット力の強いワックスを髪全体に馴染ませてください。

ボリュームとウエーブを引き出しながら全体を整えて行って下さい。

確かに、ぼさぼさ頭ですね(笑)

菅田将暉さんのパーマに共通することですが、すべておでこは出していますよね。

今回の髪型だととても顕著ですが、センター分けでおでこを出すことによって、

長くてぼさぼさの髪型でもお洒落で清潔な印象を与えることが出来るようです!

ミディアムウェーブパーマ

ドラマ「民王」に出演した時のウェーブパーマです!

菅田将暉くんかっこいい。民王の髪型がどストライク。auのCMも可愛すぎる👌

どうやら、髪型がとても素敵だという声が大多数ですし、女子受けも抜群なようです。

パーマで黒髪・ミディアムヘアという特徴が揃っており、

このヘアスタイルはクールさと男臭さが揃った色気ある髪型となっています(笑)

超奇抜なパーマスタイル

この独特なヘアスタイルが菅田将暉流。

時代の最先端をいくお洒落なパーマスタイルが菅田将暉さんの特徴です。

一体どうしてこのような髪色にしようと考えたのか…

これはなかなか普通の人が真似するのは難しいですよね(笑)

ノーセットパーマ

地味にスゴイ!校閲ガールに出演した時の菅田将暉さんの髪型です。

画像を見ていただければわかるかと思いますが、ほとんど整髪剤でセットしていません。

セットをしなくても格好良く見えるのは、流石菅田将暉さんですが、

軽くパーマをかけているようですね!

髪型が変?

スポンサードリンク

おかっぱ頭の菅田将暉さんですが、この髪型はイケメンというよりも少し…?

人を選ぶ髪型である事は確かです。

役作りのためアフロヘア―に挑戦した菅田将暉さんの髪型ですが、

役作りのためといってもこの髪型は確かに少しな感じを受けますよね…

パーマをかけた茶髪の髪型ですが、髪型がかお洒落かは紙一重ということですよね(笑)

おかっぱ頭の菅田将暉!

今までのイケメン髪型とは別に正直印象がかなり変わりますねw

もちろん好きな人もいるかと思いますが、僕はあんまり好きではありません。

個性的というよりもちょっと

確かに、このおかっぱ頭の髪型もちょっとという声が出るのも無理がないかも…

普通の人がこの髪型を真似したら、マッシュルームと言われて仕方がないですね(笑)

髪型はショート

少し襟足が長めの菅田将暉さん。

おでこを出すことで、清潔感と意思の強さを感じる画像となっています!

ショートの髪型もやっぱり似合いますね( `ー´)ノ

こちらはショートヘアーの菅田将暉さんですが、

パーマをかけたり跳ねさせていない髪型でもイケメンでよく似合っていますね。

ヤンチャで子供っぽい感じを受ける画像です。

画像からではよく分からないかもしれませんが、髪を編み込んでオールバックにしています。

サイドも刈り上げたベリーショートに近い髪型ですが、イケメンはなんでも似合いますね(笑)

前髪をオールバックにしているショート画像です。

それにしても、肌が白いですね…清潔感と爽やかさが段違いです!

女子受けも抜群でしょうね(笑)

髪型はツーブロック

現在ではあまり見かけないツーブロック…

ここでも普通のツーブロックにしないのが、菅田将暉さんならではです。

一体どういう風にして髪を纏めているのでしょうか?

後ろ髪を縛ってポニーテールのようにしているので、ロングですよね(笑)

まあ、格好いいのですが( `ー´)ノ

最近はツーブロックの髪型は見かけませんが、このような画像の時もあったんですね。

ツーブロックにすることで、男らしさが増し、ギラギラしたワイルド感が出ます!

デスノートでの髪型

デスノート』での菅田将暉さんの髪型は『コームオーバースタイル』と言って、

海外では大人気の髪型なんですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

服装を始め、黒髪・・・そしてほとんどセットしていないようにも見える髪型。

ミステリアスで謎めいた天才とでも言うべきでしょうか。

モードな雰囲気に溢れている、不思議な色気があるデスノートでの髪型です。

分け目をキッチリと決めて、サイドに髪を流している…そんな髪型です!

セット方法

菅田将暉さんのお洒落パーマのセット方法は4つの段階に分けることが出来ます。

そんなお洒落パーマをセットする方法について解説していきます!

1.髪を濡らす

パーマは乾いていると伸びてしまいおしゃれに決まりません。

水に濡らすとウェーブがキレイに出るので、

スタイリングの前に水スプレーで髪全体を濡らしておきましょう。

濡らしましょう。

2.ドライヤーをかける

スタイリングのベースを作るため、ドライヤーをかけていきます。

トップがふんわりとなるように手で持ち上げながら乾かしていきましょう。

乾かすのはやっぱり大切ですよ!

3.ワックスを全体に馴染ませる

髪全体にワックスを馴染ませていきます。

トップはふんわり、サイドは手でくしゃくしゃしながら

軽く持ち上げるようにヘアスタイルを整えていきます。

前髪やもみあげなどの流れを作りたい部分は指で軽くつまみながら形を整えます。

セット方法って意外と難しいんですよね。

4.スプレーでキープ

ヘアスタイルが完成したら髪の形をキープするためにスプレーをかけます。

少量の毛束を取り、束感が出るようにスプレーをかけてスタイルを決めていきます。

以上で菅田将暉さんのパーマのセット方法解説は以上です。

是非格好良く決めてみてください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.