吉岡里帆さんの「ごめん愛してる」の可愛い髪型はミディアム?前髪や髪色は?

Pocket

吉岡里帆さんの可愛い髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

「ごめん愛してる」の髪型

吉岡里帆の最新の髪型がこの写真です。ショートボブの頃を知っている私としては、「随分伸びたなぁ」と感じます。

ロングというほど長くはないですが、ミディアムというには少し長い感じですかね。

落ち着いた印象を受ける髪色とフェミニンなスタイル…

そして吉岡里帆さんの一番の魅力と言ってもいい大きなたれ目の瞳

凄く可愛いですし、画像の吉岡里帆さんの笑顔も魅力的です。

髪色は8~9トーンぐらいのアッシュグレーだと思われる

ちなみに髪色については個人の好きな髪色で大丈夫ですが、

アッシュグレーが一番いいと思います!

ミディアムロングのポイント

ミディアムロングがドラマ「ごめん愛してる」の髪の長さです。

この髪型のポイントは次の3点です。

・外ハネウェーブ

・ミディアムロングの長さ

・ざっくり前髪

それぞれのポイントについて詳しく解説していきますね!

外ハネウェーブ

緩やかなウエーブに外ハネが印象的ですよね。ゆるふわな感じが、全体的に柔らかい印象を与えてくれていますね。

多分このゆるふわ感が一番のドラマの吉岡里帆さんの特徴だと思います。

優しい感じが全身に溢れている吉岡里帆さんですが、

この髪型にすることでその優し気な雰囲気がよりプラスされています。

ミディアムロングの長さ

第2のポイントは「長さ」です。全体の長さが鎖骨辺りまでありますよね。

ショートの長さだと子供っぽさが出てきてしまいますが、

ロングの長さにすることで大人っぽい美しい女性らしさが出てきます。

大人の女性の雰囲気を出すためには長さが非常に重要になってきますよ( `ー´)ノ

スポンサードリンク

ざっくり前髪

左目上を厚くし、揃えずざく切りにしていて、シースルーバングっぽいですね。前髪もナチュラルな感じが素敵です。

やっぱりざっくり前髪が一番可愛いと思います(笑)

それにしてもこの画像の吉岡里帆さんは滅茶苦茶可愛いです!

いじりすぎないくらいが一番いいです。

オーダー方法

パーマをかけた状態で鎖骨の下あたりまで届いているので、ミディアムロングに近いですね。そのパーマは耳のあたりからかけられていて、外巻きのゆるやかウェーブです。

少し長めのミディアムロングでお洒落なパーマがかかっている髪型です。

オーダーする際は、真似をしたい人の髪型の画像を持っていくのはもちろんですが、

長さはパーマをかけた後に肩に軽くかかるくらいにするのが良いみたいです。

カラーは人それぞれなので、その人に似合う髪色であれば無理に合わせる必要がないです。

前髪のセット方法

基本的に分け目をつくらずに、真っ直ぐに下すこと。整髪料を使いすぎず、動きに合わせて前髪が揺れるくらいが丁度良いと思います。

吉岡里帆さんの前髪といいますか、髪全体が非常に柔らかい印象を受けます。

非常によく手入れされているのが分かりますよね!(^^)!

ナチュラルにセットするくらいがちょうどいいかと思います。

ドラマを見た人の髪型への反応

様々な画像を紹介してきましたが、見て思ったことは吉岡里帆さんの可愛いだと思います。

実際にドラマで吉岡里帆さんの髪型を見た人も非常に高評価でした。

吉岡里帆のこの髪型かわいい!この髪型してる人タイプだな、これは!これに帽子とかかぶったら完璧

吉岡里帆は、やっぱりくそかわいい。この髪型めっちゃすき、校則でOKにしろ

好評じゃないですね…大好評です(笑)

ゆるふわミディアムロングの髪型ですが、是非真似してみてください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.