滝沢カレンの髪型は可愛い切りっぱなしボブ?パーマ?画像は?

Pocket

滝沢カレンの可愛い髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

髪型は切りっぱなしのボブ

滝沢カレンの髪型で今、一番人気なのが「切りっぱなしボブ」というスタイルです。

切りっぱなしのボブとはどういう髪型なのでしょうか?

画像を見る限りだと、特にカールなどにはせずにナチュラルなままにしているという感じですね。

切りっぱなしボブは「ブラントボブ」と言い真っすぐカットされた毛先が特徴です。

まっすぐカットされたボブのことを、切りっぱなしのボブというんですね。

ブラントカットとは、毛先をざっくりと切りそろえたカットのことをいいます。

わかりやすく言うと日本人形のようなおかっぱスタイル

日本ではあまり見かけない髪型かもしれませんが、海外では大人気みたいですね!

特徴としては、仕上がりが外国人風になることに大きなポイントがあります。

切りっぱなしのボブが似合う顔型

切りっぱなしのボブの髪型ですが、どんな人にも似合うかというとそうでもないようです。

顔の形で結構似合うかどうかが分かれているようですね。

逆三角形やベース型の顔の人には似合うようです。

しかし丸顔の人はトップにボリュームをつけたり、

前下がりのボブにするなどアレンジを加えると切りっぱなしボブが似合うそうです。

丸顔の人が切りっぱなしのボブが似合わない理由ですが、

この髪型にすると丸顔が余計に強調されてしまい、より丸みが増してしまう印象に…

結局は美容師さんにきちんと相談していけばうまく似合わせることができると思うので、

よく相談していきましょうね!

こちらはちょっと切りっぱなしのイメージの髪型画像。

スタイリングも無造作っぽく仕上げています。

作りこんでいない可愛らしさがあります!

無造作っぽく見えるだけで、実は凄く気にしてセットされているんですよね。

また髪色も滝沢カレンさんは結構独特ですよね。

この髪型の髪色ですが、実はが混ざっているようです。

緑を混ぜることで落ち着いた雰囲気を出しているということです( `ー´)ノ

切りっぱなしのボブの魅力

スポンサードリンク

短いボブやアゴのライン、少し長めにしても良し♪

毛先をいじらずに自然のままや外はねにしたり、

パーマをかけて動きをだしたりとアレンジはたくさんあります♪

この切りっぱなしのボブはアレンジ次第でどんな髪型にもなることができます。

内巻きにしてクールビューティーにすることも出来ますし、

ボーイッシュな雰囲気にすることも出来るので本当に応用性があります( `ー´)ノ

切りっぱなしのボブにしてから、滝沢カレンさんは色々なアレンジ髪型をしています。

動きのでる自由自在なアレンジができるので、最近は大人気なんです!

シュッとしたイメージの髪型にすることもあれば、ふんわりとした感じにすることも出来ます。

髪型はパーマ

パーマをかけた時のヘアスタイル。パーマのカールは大き目で緩やかですね。

ちょっとモードっぽい雰囲気もあるように感じます。

ゆるふわで色気のある雰囲気を簡単に出すことができるのがパーマヘアです。

お洒落の筆頭ともいえる髪型ですよね。

ショートパーマではなくミディアムパーマヘアですよね。

肩にかかるくらいの長さですので、短すぎず長すぎず丁度いい感じです。

どこかすました様な横顔が、パーマのかかった髪型とバッチリ合っています。

滝沢カレンさんは髪色も結構カラフルなので、見ていて面白いですよね(笑)

こちらは細かいパーマがかかった滝沢カレンのヘアスタイル。

ここまでパーマが細かい髪型は珍しいですよね。

短めの前髪を作って横に流しているスタイルなので、大人の女性らしさが溢れてます。

これはまた魅力的なパーマスタイルです。

こちらは女性らしいふんわりとしたパーマスタイルの滝沢カレンの髪型画像。

ふんわりと大きくかけられたパーマが特徴的で、

その曲線が女性らしさを強調しているように感じますね。

ふんわり感を出すことで、女性らしい魅力あふれる形になっています。

髪の色も明るい茶色にすることで、カジュアルファッショに似合うよういなります!(^^)!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.