山崎賢人の格好いい髪型・前髪の作り方は?セット方法は?月9ドラマで大活躍!

Pocket

山崎賢人の格好いい髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

髪型・前髪の作り方

格好いい髪型を見ていきましょう。

映画「L・DK」

2014年4月に公開された映画「L・DK」の時の髪型です。

今回の前髪は、分かれ目がはっきりとしていて、

少し固めているように見えますね。

前髪が綺麗に分かれているのがこの時の髪型のポイントになりますが、

この前髪の作り方は、ドライヤーで分け目を作りたいところをブローして、

ハードスプレーで固めれば完成です!

もみあげや襟足の部分も長めなので、お洒落度が高い髪型になっています。

モテる髪型「マッシュヘア」の作り方

山崎賢人風のマッシュパーマにするのかというと、

ポイントは「ふんわりボリューム」です。

毛先に動きをだすのではなく、根元の部分にボリュームがでるように

パーマをかけるのが特徴です。

毛量や毛質にもよりますが、ゆるめのパーマでOKです。

山崎賢人さんのマッシュパーマの特徴は、「ゆるふわ」です。

髪が長めの人でも似合わせることが出来ますし、

パーマをかけることで一気に雰囲気を変えることが出来ます。

スタイリングについては、あえていじりすぎないで自然な感じを意識しましょう。

トップにボリューム感を出すことを意識して、サイドはささっと仕上げる程度で大丈夫!

整髪剤については、「ソフトタイプのムース」で全く問題ないです。

とにかくあまりカッチリと固め過ぎないように注意してセットしてください。

セット方法

セット方法も見ていきます。

前髪を流した髪型

山崎賢人さんの様な前髪を流した髪型のセット方法は、ポイントがいくつかあります。

①前髪を流すときには、

ドライヤーでブローしてクセをつけながらセットする。

②トップ側から前髪に向かう毛量が多いと前髪が決まりにくくなるので、

横に流して毛量を調整する。

長時間のヘアスタイルのキープが難しい方は、髪全体を濡らした後、

軽くタオルでふいて乾かし、その後に髪型をセットするとより格好良く決まります。

スポンサードリンク

マッシュパーマ

やっぱり王道のマッシュパーマのセット方法も解説しておかないと(笑)

この髪型の魅力については、わざわざ言わなくても大丈夫ですよね!

ちなみに、こちらのマッシュパーマですが、山崎賢人さんが月9ドラマに出演して

人気が集まったので、「月9髪型」なんて一部では言われているみたいです(笑)

ストレートアイロンを使ってやると…

山崎賢人さんのパーマスタイルには憧れるけど、パーマをかけるのは…

そんな風に思っている方に朗報です(笑)

ストレートアイロンを使って簡単にニュアンスパーマをかける方法を解説します。

アイロンでやる方法としてはトップの髪を全部内巻きにしていきます。

前髪は流す方向に後をつけるように巻いてください。

あとはワックスを髪全体に馴染ませて束感を演出してください。

最後にスプレーを振って完成です。

以上の順番でやっていけばきちんとパーマをかけずにセットすることが出来ます。

月9ドラマ「好きな人がいること」

「好きな人がいること」の髪型ってかなりいいですよね…

厳選画像集

月9ドラマ「好きな人がいること」での山崎賢人さんのパーマ画像です。

山崎賢人さんの髪型の特徴は、重めの黒髪マッシュパーマですね。

スタイリングはガッツリしてなくて、ナチュラルな感じです( *`ω´)

自然な感じを残しているからこそ、ここまで魅力的になるんでしょうか…

横顔の画像です。

注目していただきたいのは、シルエットが非常に綺麗なことです。

重ための髪型をしているからこそ、野暮ったい印象を与えないように、

を少しだけ意識して出しているのが分かりますよね!

後ろから見るとこんな感じになっています。

パーマ自体もしっかりかけているのではなく、ほんのりかけている感じが伝われば…

セット方法

ストレートアイロンを使ってセットする方法を解説します。

すでにパーマがかかっている人については、

2番目の動画を参考にしてみてください(^-^)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.