山下健二郎の最新の格好いい髪型は短髪ショートのツーブロック?パーマ?画像は?

Pocket

山下健二郎の格好いい髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

最新の髪型

色々なところで活躍されている山下健次郎さん!

J.S.B. DREAM」のmvで最近公開された山下健次郎さんは、

いつもと雰囲気が全く違います。

これは画像を見たほうが良いですよね。

mステでも格好いい髪型で切れきれのダンスを披露しています。

そんな山下健次郎さんの最新・最近の髪型は短髪です。

前髪は長めで束感を作っていて、サイドはすっきりと短くしています。

上の画像と全く印象が違う画像がこちらです!

セット次第によっては、相手に与える印象が全然違うことのお手本です!

それにしても、この眼鏡とペタンコにした髪型で全く印象が違います。

ツーブロック

2015年6月ごろの、山下健二郎さんの髪型です。ツーブロックで、前髪やトップを無造作にセットしたスタイルですね。

爽やかな印象を相手に与えるツーブロックです!

好感度が抜群な髪型ですよね!(^^)!

山下さんが所属する音楽グループ「三代目J Soul Brothers」では、金髪にしているメンバーが多いので、黒髪の山下さんは落ち着きがあります。

セットの仕方をアレンジすれば、ビジネスシーンでも通用する髪型ですね。

ワックスでしっかりと固めた後に、スプレーで仕上げて完成です。

きちんとした準備が必要になるので、注意してくださいね(笑)

もともとショートヘアが主流だった山下健二郎さんですが、今季に入ってツーブロックにシフトチェンジしていますね。しかも山下健二郎さんのツーブロックはクラシックスタイルd( ̄  ̄)

ツーブロックにもいろいろ種類がありますが、

その中でも今回の山下健二郎さんのツーブロックはかなりの高評価がされているみたいです!

重めのツーブロックなので、セットする際に時間が掛かりそうですね!

前髪やトップに毛束を作ったショートヘアバックから前に流すように毛束を作っていくとおしゃれな雰囲気に決まります。

前髪が流れていて、眉毛もキリっとしているので、より格好良さが増していますね!

ここまではっきりとしたツーブロックだと、威圧感を感じます(笑)

HiGH & LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.』での役であるテッツとして運用しているインスタグラムで、ダン役のツーブロックスタイルの山下健二郎さん。

横顔からも凛々しい様子が伝わってきます。

短髪ショート

前髪をおろして、束感のあるショートヘアです。これぐらい前髪が短くても、カッコイイですよね。

先に紹介した無造作ヘアーの時と同じぐらいの髪の長さなので、この2パターンの髪型を使い分けるのもイイかもしれません。

前髪ありの髪型日焼けした肌がすごく格好いい印象を与えます。

この髪型のセットのポイントとしては、ワックスをつけた後に、前髪を手でつまんでねじって、束感を出すこと。

今のツーブロックの髪型とは少し違った

長めの大人の男性という印象を与えますね。

大人っぽい色気のある男性の雰囲気を髪型で見事に表現しています。

こんなサラリーマンいそうですよね(笑)

人柄の良さが画像からにじみ出ています

クシャっとした笑い方が実に魅力的ですね!

ダンスの練習をしているときの服装です。

今まであまり意識していなかったのですが、が凄く大きいですね!

前髪を横に流している髪型は、凄くセクシーです。

黒髪に一部違う色を混ぜ合わせることで、よりお洒落な髪型になりますね!

三代目JSBとしてデビューする前は、なんと大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンパレードダンサーとして活躍されていました。

スポンサードリンク

これだけ格好いいお兄さんなので、パレードでは大人気だったみたいです。

マッシュ系の髪型は場合によっては地味に見えてしまうケースもありますが、メッシュを入れることで存在感のある髪型になっていますね。

顔に張り付く感じの髪型ですが、顔を小顔に見せる効果があるようです!

劇団EXILE時代の山下健二郎くんのショートスタイル。最近の髪型に比べると短めですね!ショートもとても爽やかです!

ワックスで束感を作っているので、格好良さが3割増しです(笑)

健二郎くんといえば、黒髪のイメージですよね!いつか、ドラマの役柄で他の髪色が見られる日があるかもしれませんね!

黒髪が似合うのも当然ですが、肌も凄く綺麗ですね。

気を使っているのがよくわかります!

アップバング

ツーブロックとアップバングを組み合わせた髪型です。

おでこを出しているので、色気が増していますね。

少し雰囲気が悪っぽい印象を受ける山下健二郎さんです。

この画像は、mvに出演した時の画像ですが、非常に格好いいです!

ただのツーブロックではなく、パーマアップバンクが掛かっています!

トップの部分にボリュームを出した髪型は、毛先に動きを出すだけで垢抜けた印象に!

動き出してあげることで、重くなりがちな黒髪もお洒落で格好いい髪型に大変身です。

パーマヘアにウェットな質感、アップバングが組み合わさり『』の印象を受けます。

目力が半端ないです!

ダウンバング

山下健二郎さんのダウンバングもカッコイイですよね。d( ̄  ̄)

サイド&バックはツーブロックで、トップから前髪にかけて、ダウンバングに仕上がっています。ツヤ感のあるスタイリングは大人の色気さえ感じます。( ´ ▽ ` )ノ

ダウンバングのクシャっとした感じがなんとなく緩い印象を与えます!

オールバックもカッコイイのですが、このようなダウンバングも似合う山下健二郎さん。イケメンは何しても似合うんですね・・・。w

モテる髪型の筆頭ですよね、このダウンバンクは(笑)

後ろがどうなっているのかの画像も準備しましたので、ご覧ください。

襟足はすっきりと切り取られていて、凄く清潔な印象を受けますね!

こちらはウェットな質感と全体的にサイドに流す統一感がスマートな印象を与える髪型です。

ダウンバンクの髪型スーツにバッチリ合っています!

パーマ

毛先を遊ばせて、ちょっぴりやんちゃな雰囲気が出るヘアスタイル。このくらい遊ばせちゃったほうが女子ウケは良いんです。

軽いパーマがかかっているので、お洒落度が増しますよね!

黒縁眼鏡と無造作なパーマが非常にマッチしています(笑)

短めのパーマですが、きちんとセットされていて強い男って感じです。

パーマをガッツリかけて、

丸眼鏡をお洒落に決めている山下健二郎さんは最高に格好いいです!

オールバック

随分若いころですが、本当に顔が綺麗です。

手に指輪をしてますが、いったいどのような種類の指輪なのでしょうか?

オールバックにすると、雰囲気が全然違ってきます!

なんというか、頼れる格好いい兄貴という感じです!(^^)!

オールバックでも顔の表情次第では、受ける印象が全然違います!

この画像は、ツーブロック感が強いオールバックですね!

山下健二郎さんには珍しい髪の毛を少し明るくした髪型です!

こんな感じでにらまれたら、凄くビビッてしまいます

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.