広瀬すずの最新の可愛い髪型はショート?ボブ?画像?後ろ?アレンジ?失敗?

Pocket

広瀬すずさんの可愛い髪型を見ていきます。

スポンサードリンク

ショートカット

広瀬すずが、2017年秋に全国公開される映画『先生!』の役作りで

ショートヘアにイメージチェンジしたことを報告した。

女の子らしいボブヘアが定番だった広瀬だが、

響ちゃんヘアー”はボーイッシュなショートヘア。

ファンからは「かわいすぎる。天使」「これが一番似合ってる!」

「すごく大人っぽい」と絶賛のコメントが殺到。

新しいヘアスタイルもトレンドとなりそうだ。

確かに、ものすごく似合っていますし、出演しているcmでも評判です( ゚Д゚)

どこか儚い印象が追加されるので、

ショートカットがイメージとすごくマッチしています!!

ショートボブがトレードマークだった広瀬だが、

来秋公開の映画「先生!」で演じる女子高生役のために髪をカット。

こんな可愛い女子高生がいたら、男子高校生の人気の的でしょう!(^^)!

今では短い前髪にしていますが、昔からシースルーバングと言って

眉上の前髪じゃなくても基本的には軽めに作っています。

ベレー帽を被った広瀬すずさんです。

帽子が似合う人は本当にうらやましいです!

オン眉?

「まゆげまゆげまゆげ ざくざくざく」というコメントとともに、

眉上までカットしたトレンドの“オン眉”前髪の写真を公開。

オン眉」というのがトレンドになっているらしいです。

「オン眉(※オンザ眉毛)の破壊力!!!! 可愛すぎ」

「可愛い、天使」

「可愛い そんな顔に生まれたかったーー」と話題になっている。

確かに、すっきりとしてとても可愛らしいです。

切り方とセットの仕方にポイントがあるみたいです。

ポイントは以下の点です。

・乾かすときに前髪が浮かないように、抑えながらドライヤーで乾かす。

・スタイリング剤はやわらかめのワックス、またはヘアケア剤を少量つける。

※前髪はつけすぎるとべったりした印象になってしまいます。

可愛い眉毛を手に入れるために、是非挑戦してみてください。

ボブ?

すずボブ」と言えば、広瀬すずさんのボブがあまりに似合っているので生まれた言葉ですが、

四月は君の嘘」という映画の完成披露試写会で「すずボブ」を復活させ、大変好評でした。

丸顔の人は特におすすめです。

すずボブ」が進化して復活!

以前の“すずボブ”と言えば内巻きで丸いシルエットだったが、

外ハネで軽さを出すことでより大人っぽい印象に。

切りっぱなしの毛先を外ハネにスタイリングすることで

最旬のトレンドヘアに仕上げている。

どこか無造作に見える髪型が、進化した「すずボブ」なんですね(笑)

少し後ろから横向きのほうがわかりやすいかな?

清潔さを感じさせる爽やかなショートカットですね~!(^^)!

後ろから見える画像は、なかなかないので意外とレアですよ!

ショートボブ?

スポンサードリンク

この髪形の特徴は、何と言っても、さわやかで、活発なイメージを与えることです。

また、服装もあまり選ばず、特にパンツスタイルにもよく似合う髪型です。

そして、セットもシャンプーも簡単!

アゴラインをベースにした、グラデーションボブ

レイヤーボブと言う感じで仕上げていますね。

ボブにもいろいろ種類がありますので、

その人に合った髪型を目指していきましょう。

広瀬すずの髪型といえば、やはりショートボブですよね。

ふんわりとしていて、自然な感じで清潔感があって、とってもオシャレですよね。

目の大きさがはっきりとわかる最新の広瀬すずさんの髪型です!

広瀬すずさんのようなショートボブを美容院でオーダーする時は、

長さは顎ラインにするようにしましょう♪

顎ラインに揃えることで、よりはっきりとした顔立ちが分かります!

それにしても、最新の広瀬すずさんの髪型は魅力的です。

丸顔の方には一番オススメできます。

広瀬すずさんのトレードマークといえば、

このショートボブですが、美容院でオーダーする際に失敗する可能性があるようです。

髪切って自分では広瀬すずやと思ったけど友達から片桐はいりって言われた。

髪切って広瀬すずみたいになれるかなと 思ったら結果はオカリナやもん。

美容院でうまくカットしてもらえず、失敗して違う人の髪型になってしまうこともあります( ;∀;)

このショートボブの髪型は、いったいどのようにセットしているのでしょうか?

髪の上の部分が編み込みをされていて、凄く可愛く仕上がっています。

下ろしている前髪を分けても可愛い♡

頬が少し赤く染まっているのが、可愛らしさをよりプラスしています。

さっぱりとしたショートボブヘアは、夏にピッタリの髪型ですね!

アレンジボブ?

あえて、デコ出しスタイルで大人可愛い印象に!

ワックスで髪の毛を無造作に遊ばせると、いつもと違う印象になりますよ♪

大きなリボンをアクセントにして、はっきりと出したおでこが実に可愛らしいです!

あえてワックスで外ハネ♪

無造作に髪の流れを作ると一気にお洒落な印象に!

内巻きにするのではなく、毛先を外巻きにする髪型はなかなかないですね!(^^)!

アレンジの仕方が流石女優さんですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.